読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

Display mode : PCSP

本気不倫の末に待っているのはたった1つ。90%奥さんには勝てない理由

f:id:apprecilove7:20150816172421j:plain

 

30代に入ると色々と恋愛経験もしてきた人も多いのではないでしょうか?

一筋縄で通る恋ばかりでないのが恋愛の醍醐味でもあり、つらく切ない部分でもありますよね。

 

スポンサードリンク

  

 

なぜ男は浮気をすることが多いのか?

 

ずばり本能だから!と思っている人は多いのではないでしょうか?

実は、それは違います。

男が浮気をする理由は、『精神的』なことが大きく関係していることが多いんです。

 

・奥さんとの夜の生活を避けられ続けている

・他の男性と比べられたとき

 →例えば、友達の旦那の年収とか、家族旅行の行き先とか、乗っている車とかですね

・生活に刺激がほしいとき

 →女は安定を求めて結婚するのに対し、男は安定が持続するものと思えば刺激がほしくなるんですね。

・奥さんがいて子供がいて幸せが安定しているとき

 →この他に何がいるの?と聞き返したくなる理由ですが、男の脳はこんな事を考えているのです。

・ストレスが溜まっているとき

 →男の人は、家族を守るため、死ぬ気で一生といっていいほど仕事をします。それは並大抵ではないんですよね・・実は。ストレスだって溜まりますよ。そのストレスに気づいてあげられなくて奥さんがほったらかしにしていると浮気をしてしまいますよ

 

奥さんには勝てない理由

 

どんなに貴方と一緒にいるときに、彼が『好きだよ。お前が一番』と言ってもたいていの場合は嘘です。でもこの言葉を浮気男は平気で言います。

なぜなら、その時は本当に思っているから。でも天秤にかけたときにとるのはどちらですか??

間違いなく奥さんですよ。

わかりますよね?男が『離婚』というものを嫌がる理由も。面倒くさいんですよ。

離婚は。

結婚の何倍も労力もお金もかかります。だから離婚なんてするつもりはさらさらないの

がほとんどです。

それでも、『いつか一緒になろう』という浮気男の言葉に酔いしれてしまう気持ちは十分にわかります。かつて私もそうでした。必ず別れると言われていました。

でも結果は・・・・言わなくてもわかりますよね。修羅場も修羅場になりましたが、結局選ばれたのは、奥さんです。

当たり前ですよね。やっぱり浮気をしている男でも目の前に奥さんを出されたら奥さんを選ぶんですよ。そして、こんな男だけど奥さんからしたら、旦那なんですよ。この紙切れの絆は、どうあがいても、もがいても勝てません。

もし、あなたが今浮気をしていて、その男性と一緒になりたいと思っているけどなかなか進まない場合は、悪いこと言わないので辞めたほうがいいです。期間が長ければ長いほど傷つくのはあなたです。

 

  f:id:apprecilove7:20150816172420p:plain     f:id:apprecilove7:20150816172422j:plain

 

不倫の末に泣き寝入りしない方法

 

もし、あなたが不倫の末に泣き寝入りしない方法の1つの手段としては、彼に手切れ金をもらってください。

いきなり『お金』かよ!って感じかもしれませんが、30歳過ぎての1か月、1年はとても貴重な時間です。もしお互いが分かっていて付き合ったなら難しいかもしれませんが、彼と円満な別れをする際に『私と一緒にならないなら、この時間の清算をして』と心を鬼にして言ってください。

彼とは別れるは、何も残らないわじゃ絶対気持ちは収まらないままです。

何らかの形で必ず自分自身が納得するものを用意させてください。

もちろんお金だけではないですよ(笑)2人で何か決めてもいいと思いますが、きっぱり別れるためには、お金しかないですよ・・・多分。

 

 

以上、男が浮気をする時と、奥さんには勝てない、お金をもらうということをお話ししましたが、自分が浮気と知って彼と付き合いだしていたなら、自分が結婚した時にきっとそのお返しがきてしまうかもしれません。やっぱりきっちり自分だけを見つめてほしいですよね。そうならないためにも、もし浮気と分かってて付き合っているのであれば、早い段階で別れを決断しましょう。今まで不倫だとわかっていても心の支えだった彼を無くすのはつらいですが、奥さんの立場を考えてみればなんともやりきれない気持ちになるはずですよ。普通の人であれば。

スポンサードリンク