Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

Display mode : PCSP

これであなたも結婚できる?同年代の男性が30代の女性に求めるものとは?20代と30代で明らかに違うこと?

f:id:apprecilove7:20150817051948j:plain

 

  30代に入り自分自身でも気づいている部分もあるかもしれませんが、やっぱり若いときの自分の感覚のままでいてしまうことってないでしょうか?

口では『もう歳だから』と言いつつ、行動や中身が伴っていないと感じるときもあると思います。でも同年代の男性が女性を選ぶときってどういうところをポイントにしているのでしょうか?

今日はそんなわかっているようで出来ていない部分をお伝えしたいと思います。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 「成熟を武器にして」

 

30代は20代と比べて身体的にも恋愛にも変化のある時期ですよね。 男性が30代の女性に求めるものとは若さだけでない成熟した大人の魅力です。 人間性で言えば、品性、教養、生活の安定感があることです。 「オトコは若い子が好きだし、若い子と同じことをすればいいや!」と 短絡的に捉えて、変に20代の子のファッションや言動を真似ている 30代の女性を見ていると、痛々しくて居たたまれない気持ちになる時があります。 あなたが30年生きてきたことで身に着けた感性や教養は 20代前半の女の子のピチピチの若さとは、また別の価値があるのです。 若さに執着せず、今の自分が持っているもので恋愛をしましょう。

 

 「食生活で金銭感覚まで見透かされる?!」

 

上で生活の安定感と書きましたが、 あなたは3食きちんとご飯を食べていますか? これからの恋愛であなたが出会う男性は 人生のパートナーとなる人かもしれません。 その男性はこれからの自分の食生活や金銭管理を担うかもしれない あなたの食生活を意外と見ているかもしれません。 作れば安くて栄養のある食事がとれるのに 「面倒くさいから外食やコンビニ弁当でいいや!」と 即決する姿をから、お金の使い方まで垣間見えてしまいます。 自炊して、自分のメンテナンスをして、しっかり寝る。 一人できちんと生活が完結できていることがパートナーに 求めるものの大前提ではないでしょうか?

 

 「ファッションでどこを露出するか」

 

20代の頃はショートパンツ、肩や胸元が出るカットソーなど なるべく肌を出して若さをアピールするのもいいですが、 30代になってもずっとそのままでは、 地に足が着いてない感が出てしまうものです。 かといって、守りに入っている感満点の露出なしファッションは ガードが固く、野暮ったさが出てしまします。 30代で露出するなら鎖骨とひざ下、特に足首がいいでしょう。 VネックのカットソーやTシャツからチラリと見える白い肌は 他の広い面積を思いっきり出すよりも一番色気と品性が感じられます。 パンツを履くにしても、十分丈よりも九分丈や八分丈です。 少し足首を出すだけで、ヌケ感が出て洗練された印象になりますよ。

 

いかがでしたか?30代の魅力を出す為には、簡単だけど無理に20代に固執してしまう部分があなたにはないでしょうか?30代だからこそできる事を今日から少しずつすることで、あなたの望む未来の展望が見えてくるのではないでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

 

 合わせて読みたい!

nowtrend.hatenablog.com