
Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

Display mode : PCSP

ケンタッキークリスマスセット2016 予約はいつから?予約方法は?

f:id:apprecilove7:20161115150058p:plain

出典:KFC

 

クリスマスは今年もやってくる~~ あ~気が付けばクリスマスまで後1ヵ月ちょ

い!この歌が聞こえるとクリスマスもそろそろだな!って思いますよね!なんかワクワ

クする、そしてこの歌を聞けばみんな大好きケンタッキー!ですよね♪さてさて気にな

る今年のケンタッキーのクリスマスセットは?!

sponserlink

 

 

 

2016年クリスマスは12月22日~25日!

今年のクリスマスはカレンダー上最高ですね!!!22日が(木)で23日が祝日、2

4日25日は土日でお休み~!!いや~最高じゃないですかぁ!!

こうなったら何日もクリスマスパーティーができますね!

ちなみにこれはKFCあるある

ケンタッキーとケンタと呼び方が違うのがお気づきの方いらっしゃると思いますが、

著者は関西なので、ケンタッキーと呼んですます(笑)

最初ケンタって言われた時、『は?ケンタ行こうって何?』と本気で思ってました

(笑)まぁ余談はこのくらいで・・・

 

お得なクリスマスセットパーティーバーレルの内容は?

①パーティーバーレルオリジナル

http://www.kfc.co.jp/campaign/xmas2016/images/pb1_img.png

 

引用:KFC

オリジナルチキン8本 サラダ 直径15cmのケーキ クリスマス絵皿

②パーティーバーレル バラエティー

http://www.kfc.co.jp/campaign/xmas2016/images/pb2_img.png

引用:KFC

オリジナルチキン4本 チキンテンダー5本 サラダ 直径15cmのケーキ 

クリスマス絵皿

③パーティーバーレル デラックス

http://www.kfc.co.jp/campaign/xmas2016/images/pb3_img.png

 

引用:KFC

オリジナルチキン4本 ローストチキンハーブ味 1本 サラダ(生ハム入り) 

直径15cmのホワイトティラミスケーキ クリスマス絵皿

 

この3つは、数量限定の特別パック!!これは早割りでかなりお安くゲットできるセットなので、

 

締め切り 12月11日(日)

急がなきゃ!!!!!!

 

お得なクリスマスパックの内容と価格は?

パーティーバレルのようにケーキや絵皿やサラダはついていませんが、色々なチキンをお得に食べたいなら、断然クリスマスパックの方がお得!!

 

①Sパック 2690円

f:id:apprecilove7:20161115150125p:plain引用:KFC

オリジナルチキン5本 ナゲット10個 チキンテンダー4個

 

②Aパック 3780円

f:id:apprecilove7:20161115150138p:plain引用:KFC

オリジナルチキン5本 ナゲット10個 チキンテンダー4個 

バーベキューチキン 2本

 

③ペアパック 2290円

f:id:apprecilove7:20161115150154p:plain引用:KFC

 

オリジナルチキン2本 ナゲット5個 チキンテンダー4個

バーベキューチキン1本

 

④Bパック 2750円

f:id:apprecilove7:20161115150210p:plain引用:KFC

ナゲット10個 チキンテンダー4個 バーベキューチキン2本

 

これは早割りとかではなく、お得なセットという感じですね!!たくさん入ってるの

で、人数でパックを選んでお得に食べたいですよね。

 

sponserlink

 

プレミアムな1品が完全予約で販売されます!

f:id:apprecilove7:20161115150326p:plain

引用:KFC

 

プレミアムシリーズとして5つのメニューが販売されます。どれもこれもこだわっていてかなり美味しそうです!!!

f:id:apprecilove7:20161115135032j:plainf:id:apprecilove7:20161115135037j:plain

 

f:id:apprecilove7:20161115135042j:plain

引用:http://www.kfc.co.jp/campaign/xmas2016/#xmasPack_anc

これも予約・数量限定なので、早い方がよさそうですね♪♪

 

2016年クリスマスセットの一覧

一覧はPDFで配信されていますね。

コチラ

 

f:id:apprecilove7:20161115135047j:plain

 

予約方法

予約は、ネット注文と店頭注文どちらも行っているそうです。

ネット予約はもう始まっていて11月1日(火)~12月21日(水)まで!

*早割り予約は12月11日(日)までなのでご注意を!

詳細は

こちらに載っています!要チェック!

 

まとめ

クリスマスと言えばやっぱりケンタッキー!やっぱりケンタ!って気分になりますよ

ね。カロリーが気になる!!!太る~~~!でもでも年に1度のクリスマスだもん!

食べちゃいましょ(笑)

気になるカロリーはコチラでチェックですね

実際どれくらいなの?気になる"ケンタッキー"のカロリーまとめ|WELQ [ウェルク]

 

sponserlink