Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

【開幕】男子バレーイケメンがアニメに?NEXT4の素敵な筋肉!

f:id:apprecilove7:20150908171402j:plain

 出典:http://www.fujitv.co.jp/sports/vabonet/wcv/

 

今日からいよいよ男子バレーワールドカップが始まりますね。男子バレーと言えばなか

なか人気が上がらず・・・低迷していたというのが正直なところ。著者もバレー部でし

たが、やはり人気なのは女子バレーなんですよね。

しかし、時代は変わり今の男バレメンバーのイケメン組が結成されましたね!!

ユニット名は【NEXT4】その4人のイケメンメンバーの特徴はどこなんでしょう

ね?これで男子バレーも盛り上がればいいですね。

 

 

NEXT4メンバーって誰?!

 

次世代を担う選手として任されたメンバーは4人。

詳しいことはコチラ↓ 

柳田 将洋 22歳

f:id:apprecilove7:20150908171356j:plain 出典:miccheck121212.com

プリンスオブバレーボール!!慶応ボーイでも有名な柳田君ですね

シャイボーイらしいですけど、とっても甘いマスクですよね。可愛い♡

ちょっと顔の系統がなだぎ武に似てるような気もしますけど(笑)彼は186cmと

いうバレー選手にしては小さいですけど、付き合うにはこのくらいの方がいいですよね

(誰がお前と付き合うねん!てな感じですよねw)

 

 

山内晶大 21歳

f:id:apprecilove7:20150908171358j:plain 出典:friends.excite.co.jp

 まだ大学生の身長204cmの高身長。高身長なのに顔が小さい!!一体何等身なの?

と思うほど・・・・と思ったら10等身らしいです。そんな人が世の中にいるんだ!と

思いました(笑)

 

高橋健太郎 20歳

f:id:apprecilove7:20150908171400j:plain  出典:sports.yahoo.co.jp

お調子者らしい高橋君。ムードメーカーらしいですね。身長はなんと201cm!

どんな世界なんでしょうね?!上から見下げる世界は・・・

 

石川祐希 19歳

f:id:apprecilove7:20150908171355j:plain 出典:blattoooou.com

NEXT4の最年少まだ10代の石川君は今後期待される選手の1人ですね。

それにしても可愛らしい顔すぎます。まだ少し幼さも残ってますが、彼はかなりの逸材

と言われるすごい選手ですね。セリエAでも活躍している驚き19歳ですね

 

NEXT4がアニメになっていた?!

 

全く知らなかったのですが、このイケメンNEXT4がアニメになっていたんですね!

f:id:apprecilove7:20150908171354j:plain 出典:www.oricon.co.jp

 

NEXT4のメンバーと一番左端は司令塔であるセッターの深津英臣選手と右端の南部監督を交えたアニメ!!!

就任2年目の南部正司監督が石川祐希・柳田将洋・山内晶大・髙橋健太郎の若手4選手に期待を込めてネーミングした「NEXT4」。日の丸の期待を背負い、リオへの切符を掴むため、次世代のエース候補たち「NEXT4」がそれぞれの思いを胸に初めてのワールドカップバレーに挑戦する姿を、全6話で明るく楽しく描きます! 

http://www.fujitv.co.jp/sports/vabonet/ganbare_next/

 

 

 人気復活すればいいですよね!!可愛らしいなと思ってしまう歳になりましたけど

こういう若い選手がどんどん前に出て、バレー界を盛り上げないとやっぱりスポンサー

力が低いスポーツは大変なんですよね。

日本では圧倒的に野球・サッカー界以外は厳しい状況ですもんね・・・・色んなスポー

ツ界が盛り上がるように頑張ってほしいです!!!

 

NEXT4の美しい筋肉!!!!

f:id:apprecilove7:20150908171357j:plain 出典:www.online-instagram.com

 

もうここまでいけばかなりのオバカなのか?!と思ってしまいますが、身長や顔だけで

はない!!!身体もやっぱり一流選手となれば素敵な身体ですよね~~!!

著者のお気に入りはやっぱり柳田選手ですね!!どーでもいいですね。

見ているだけでやばい!となってしまいそうな美しい筋肉の裏側には、厳しい練習や

努力があるのだろうなと思うと頭があがりませんね。

 

男子バレーボールグッズ!!!

龍神NIPPON 2015 公式トレーディングカード

トレーディングカード 2015

「NEXT4」全日本男子バレーボール (日本文化出版ムック)

 

まとめ

 

男子バレーボール界の復活を目指して南部監督が作ったNEXT4の活躍に今後期待が

高まりますね。確実にこの4人のファンは多いでしょうね。

ただ世界ランクでは日本のレベルはなかなか厳しい状況ですので、実力でも若さをアピ

ールしながら結果を出してほしいものですね。

 

こんな記事も読まれています