Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

【ホント?】TAKAHIROのタトゥーがスタバのパクリ?EXILEの今後はいかに?

f:id:apprecilove7:20151001185200j:plain

出典:laughy.jp

 

EXILEのTAKAHIROといえば2006年にEXILEのボーカルオーディションで受かって晴れて、SHUNと変わりEXILEの一員になりましたね。

笑顔がとても可愛くてかっこよくてEXILE第2章は最高な幕開けしましたよね。

 著者もその時はとても大好きでライブに行っていました。そのTAKAHIROのタトゥーのこと色々言われていますね。一体真相は?

 

EXILEのTAKAHIROプロフィール

f:id:apprecilove7:20151001185205j:plain

出典:girlschannel.net

 

本名:田崎 敬浩

生年月日:1984年 12月8日 30歳

出身地:山口県長崎育ち

 

2006年からEXILEの一員としてボーカルになりましたね。

HIROさんは、こんな逸材がいるんだと言っていたのが印象的でしたね。

それにしてもTAKAHIROは多才ですよね。。絵もすごいし、字もすごいうまいし!

ピカソに大変失礼だけど、著者は小学生の時に文化の日くらいに貼りだされる絵が

ピカソ級かっ(悪い意味で)!と伝説になるくらいヤバイので羨ましい限りです(笑)

 

TAKAHIROのタトゥーとは?!

右腕タトゥー

f:id:apprecilove7:20151001185201j:plain f:id:apprecilove7:20151001185204j:plain

  出典:alpacask.com                出典:surprise123.sakura.ne.jp

似てると言われれば似てるけど・・・(笑)

 

左腕タトゥー

 

f:id:apprecilove7:20151001185202j:plain  ⇒ f:id:apprecilove7:20151001185203j:plain

出典:matome.naver.jp                 出典:whatsup-kininarukore.net

 

両腕に入っているタトゥーですが、なんか特に右腕に入ってるタトゥーに関して

『スタバのパクリ?』『ビックリマンシールかと思った』など色々言われているようですね。

でも何やらこれは、高校時代に付き合っていた彼女をモデルにしたそうで・・・。

そうみると、きつそうだけどとても美人のような気もするんですけどね。果たしてこの

真相はどうなんでしょうね?!個人の自由だし別にいいのではないか?と思うのです

が。著者はタトゥーは入れていないので(温泉に入れないとか死んでしまう・・・)う

まいとか下手はわからないですが、一部では彫士が下手くそだ~なんて言われていましたね。

まぁ左腕のタトゥーは、ずいぶん昔にTAKAHIROがグッズでも使用していたマークが入っていますね。こちらはイニシャルのみらしいですけど。

それとタトゥーが増えている?!とのうわさじゃなく増えてますね(笑)

まぁ一般的な意見を言わせてもらうともーそれ位でええやろ!

と言いたくなるくらいのタトゥーが入っているような気はしますが・・・。

今やタトゥーはファッションの一部になっていますが、まだまだ日本では公共の温泉な

どでは、タトゥーシールもNGにしているところは多いので、銭湯などに行くときは貸

切で行ってるんですかね?(行かないかw)

 

EXILEはどうなるの?!

 

   【早期購入特典あり】24karats GOLD SOUL(CD+DVD)(ポスター付)

 

今やEXILEも何人所帯だ?と思ってしまいます。昔の6人の時代と2章の7人の時代が一番良かったな。と個人的には思っています。

今やその後ろにいる人たちは全然わかりません・・・。ってな感じだし。

三代目J SOUL BROTHERSが今は一番売り出したい時なんでしょうから、

EXILE としては、細々と活動をしていくというか、個人で活動していくんでしょうね。

TAKAHIROやAKIRAの演技はとても好評だし(と言っても役者じゃないからなー)TAKAHIROはアルバムを出しているしそれぞれ活躍をしていく戦略なのかな?って感じですよね。

ATSUSHIはもうEXILEから抜けたいけど、どうしても歌唱力という所でATSUSHIがいないと・・・ってとこがあるので、HIROさんが止めているということも言われていますね。

 

まとめ

 

    EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014 Love Story (CD+DVD)

 

何やらHIROさんが最大のプロジェクト総合エンタテインメント・プロジェクト

「HiGH&LOW」を打ち出していますし、何を目指していくのか?!ちょっとわからないくなっているのが正直なところではありますね。

純粋にEXILEの歌を聞きたかったな。なんて著者は思うのですが・・・。

 

 

合わせて読まれています