Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

タマの威力が凄すぎる!絶対使うべきアロマジュエルダイアモンドとは

https://dnavi.drwallet.jp/wp-content/uploads/2014/10/1013-01.jpg

レノアハピネス アロマジュエルダイアモンドは本当に香りが違う!!

こんな柔軟剤+αを見たことがない!

絶対使うべき最強のタマです。

 

このタマやばい!!

  https://azcdn.pioneer.pgsitecore.com/ja-jp/-/media/Downy_JP/Images/DT/Products/JP_Products/NewAromaJewelRed_640x640.png?w=460&v=1-201710101621

 

広瀬アリスがCMで宣伝しているのは、みていたんですが、こういうのっていう程

香らないのが本音じゃないですか?

わたしは、柔軟剤はレノアハピネスのアンティークローズ&フローラルの香りが好きで

長年使用していますが、この柔軟剤もいい香りですが、スワイプしただけで、あの

香りが漂うかというと・・・・

うーん正直ないというのが本音。

 

ただこのタマ!驚異です

f:id:apprecilove7:20181118192750j:plain

 

タマは全部で5種類

今までは、柔軟剤のみ使用していました。それだけでは洗濯物ができあがり、洗濯機か

ら出す時が一番香りがして、乾いてから取り込んだ時は、ふんわりするかな?

って感じ程の香りです。

毎日使用していると、香りに慣れてしまって毎日使用していない人よりは、香り方が

薄れている可能性はありますが。

電車の中であれほど香るというのは、大げさだと思います。

自分が電車に乗っていて、そこまで香る人もほぼほぼ見かけないし、会ったこともない

です。

 

タマ=アロマジュエルの使用方法

このタマ=アロマジュエルの使用方法ですが、レノアハピネスのアロマジュエルで

 

https://azcdn.pioneer.pgsitecore.com/ja-jp/-/media/Downy_JP/Images/DT/Products/JP_Products/AromaJewelRed_Ecom2_640X640.jpg?w=100&v=1-201710101621 

こんな感じで、洗濯物を入れ、柔軟剤を入れたら、ポンとアロマジュエルのタマをその

まま入れるだけなんです。

使い方は簡単ですよね!!

 

このタマも色々な種類があって、

【大容量】 レノア ハピネス 香り付け専用剤 アロマジュエル サファイアベリーの香り 特大サイズ 885ml【大容量】 レノア ハピネス 香り付け専用剤 アロマジュエル エメラルドブリーズの香り 特大サイズ 885ml【大容量】 レノア ハピネス 香り付け専用剤 アロマジュエル ダイアモンドフローラルの香り 特大サイズ 885ml

 

・レノアハピネス アロマジュエル サファイヤベリーの香り

・レノアハピネス アロマジュエル エメラルドブリーズの香り

・レノアハピネス アロマジュエル ダイアモンドフローラルの香り

 

レノア オードリュクス アロマジュエル 香り付け専用ビーズ イノセントビジュの香り 520mLレノア オードリュクス アロマジュエル 香り付け専用剤 ル・マリアージュビジュの香り 520ml

 

・レノアオードリュクスアロマジェル イノセントビジュの香り

・レノアオードリュクスアロマジュエル ルマリアージュビジュの香り

 

 全部で5種類!

 

私は、全種類使用していませんが、ダイアモンドフローラルの香りは開けた瞬間

フワ~っと幸せな香りが漂います!

 

タマが発揮する威力とは?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/happychild_sorriso/20161002/20161002164522.jpg

実際使用してみたら、

 

驚愕!∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

 

最初、旦那が着て近くにきたときに

 

『??なんかニオイする・・・?なんのニオイ?』

って聞きました!!

 

今までこの家で香ったことのない香りが・・・・決して嫌な臭いではなくて、いい香り

なんだけど、うちのどこからこのいい香りが漂っているのだ?

なんて本気で探しました。

 

そして、旦那が履いているズボンを匂ったら、

 

これかっっっ!!!!!

 

と思うほどいい香りが漂っていました。

 

これは、柔軟剤を使用して香りやニオイに対してうるさい自分にとっては、驚愕の

なにものでもないタマの威力を知りました。

 

世間の声は?

これだけ、香りを漂わせているアロマジュエル。もちろん使用者もたくさんいます。

 

 

中には、香りがすごくてジュエル本体を入れ替えてトイレの芳香剤に使用したり、いい

香りすぎて、抱きかかえて寝る人もいる中毒性!

 

これすごいでしょ。

 

コスパはいいのか?

このアロマジュエルの効果は、1度洗濯して12週間香りが持続するとうたっていますが、あくまでも

 

保存状態で!です。

 

だから着ると12週間は持ちません。そうですね・・・・1週間はもたないかな。

ふんわりは香っているような気はしますがだいぶ薄れています。

しかし、タンスにしまっておいて1週間後に出しても香ります!

洗濯した時のそのままの香りが漂ってきます!これほんと!

まじ凄いっっ!こんなに香るタマは私はみたことがなかったので、

 

これ絶対買いです!

 

で正直お値段は?ってなると思いますが、

容量は 455ml 520ml 885mlのサイズがあるのですが、もちろん大容量が

一番お買い得ではありますね。

 

使用量は衣料1kgに対して12mL、キャップ1杯は約85mL 

 

と言われていますが、適当です(笑)

洗濯機いっぱいの量を洗う時は、キャップ半分くらいは使用しますし、少ないときは少

な目です。

毎回使用しなくても、香りは持続しますので、自分のタイミングで使用するのがいいと

思います。大容量を購入すれば洗濯頻度と量にもよると思いますが、2か月は余裕で

持ちますね。

まとめ

https://loohcs.jp/wp-content/uploads/sites/4/2018/09/shutterstock_694903117.jpg

せっかく洗った洗濯物。いつもいい香りがするようにできたら幸せだし、みんなからも

CMのような状況までにならなくても、あんなにいい香りを漂わせられるってのは、い

いですよね。

ただ、気を気を付けなければならないのが、万人受けする香りではないということ。

ですよね。香水もそうですが、自分にとってはいい香りでも相手にとっては臭いかもし

れない・・・・。まぁなんでもほどほどがいいってことですよ。

レノアハピネスのアロマジュエルの使い過ぎは要注意です!

 

これも読まれています👇👇👇

workingholidaypro.hateblo.jp