Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【劇カワ】ジブリ主人公似?宮下遥!名セッター竹下の後任の重圧とは?

出典:www.tbs.co.jp 全日本女子バレーの戦いは本当に盛り上がっていますね。本当に日本は強くなったと感 じる今日この頃。いつも間にか選手達も著者より若い子達ばかり(笑) 今日は因縁の相手韓国戦ですね。2セットをとっている日本ですが、セッターの宮…

背番号1!女子バレー長岡望悠父の死を乗り越え!タイのアイドルなの?

出典:assault-lifelog.com 本日(2015年8月31日)19:00から全日本女子バレーVS宿敵韓国の試合が始まりますね。 現在全勝のロシアが1位。2位が5勝1敗で勝ち点16のアメリカ。3位が日本 5勝1敗 勝ち点15の現状ですリオのオリンピック…

反町隆史の身長体重!相棒出演で主演を張る俳優に返り咲きできるか?

出典:http://bit.ly/1G2Lx7L 反町隆史といえば著者の時代には『ビーチボーイズ』で竹野内豊と共演し、ものすごく 人気で2枚目と言われる俳優でした。しかし、ここ最近目立った作品もなく奥様の松島 奈々子の方が主演をされ活躍ぶりが目立っていますね。 今…

【知識】ゲームで子供の発想力が育つ?マインクラフトとは?

出典:matome.nnaver.jp 『ゲームで想像力・発想力をつける!』ってなんのこっちゃ?と思いますが、今小学生 に大人気のマインクラフトって知っていますか? 最近のゲームはリアルすぎて、バーチャルの世界とリアルの世界の見分けがつかなかく なり残念な事…

米倉涼子の身長体重!離婚の話は進んでいる?ドクターX4はあるの?

出典:uwasach.com 米倉涼子と言えば今やドクターXのイメージが強くなってしまったかなって思います が、離婚の方はどうなったのでしょうか?メディアには出ていますが、真相は語ってい ませんね。 でも米倉涼子はきつそうだけど、カッコいいしキレイですよ…

篠原涼子の身長体重!結婚の裏話に感動が!衰えない人気の秘密とは?

出典:two-tone-cat.blog.so-net.ne.jp 再ブレイクを果たした篠原涼子ですが、『ダウンタウンのごっつええ感じ』に出ていた ときのイメージが強くその後、歌手として小室哲哉作詞・作曲で『恋しさと せつなさ と 心強さと』がヒットしましたが、その後出演は…

【嵐解散?!】松潤が32歳になり嵐の解散まであと7か月?!

出典:girlschannel.net 嵐と言えば結成とデビューは同時くらいでしたが、ジャニーズでは異例のブレイクするまでが長かったグループですよね。 昨日は松潤が誕生日を迎えお祝いムード満開だったんですが、そんな嵐に『解散』の噂が立っているが果たして真相…

ジャマイカ選手の知られざる強さは身体能力か!ボルトは持病克服!!

世界陸上でも強靭な強さを見せているジャマイカの選手!!!有名なウサイン・ボルトやシェリー-アン・フレーザー-プライスはすごいですね。 どうやったらあんなに早く走れるの?スポーツするには身体能力と言われますが、短距離は特に黒人選手の速さが目立ち…

お金が貯まる!30代女子の楽しく賢くお金を貯める方法!

お金お金!お金が欲しい!と思います。毎日。何故か日本はお金の話をするとやらしい汚いなんて言われるのですが、お金が汚いとか思っている人のところにお金はやってきません。お金はお金好きの人に寄って来るという話はみなさんも聞いたことあると思います…

【復縁可能】良い復縁をするには〇〇が必要。でも本当に必要な復縁か

出典:http://prcm.jp/album/6621413f866f2/pic/47773794 別れた彼氏が忘れられない。ってことはありますよね。あの温かい手やぬくもりをもう 一度感じたい。傍にいたい。あの頃に戻りたいって。 でもどうやってすればいいか分からない。でも毎日、毎時間カ…

【超簡単】台所の3大汚れが一瞬でピカピカになる方法!年末大掃除は不要

台所(キッチン)は、私たちにとって毎日使用する場所であり、極力キレイにしておきたい場所ですよね。ピカピカだと気持ちいいし、頑張って美味しいご飯作ろうかな!なんて気持ちだけ高まる(笑)んですよね。しかし、見えているところはキレイだけど、年末…

30代の合コンで大人のゆとりを出すには、3ポイント必要?!

30代になると合コンの回数も少なくなりますよね。20代の時は合コン合コンとたくさんあったのに、そりゃ周りも結婚している友達が多くなっているんだから、合コンなんて当たり前に少なるに決まってるじゃないか!!と自分でもわかっているんですけどね(…

副業や在宅ビジネスについて知らないと損する!貴方は知っている?お金の稼ぎ方

在宅で副業を行うに当たっては、多岐に渡り稼ぎ方があります。一つは在宅でできる、昔からもよくある内職です。家にいながら自分のペースでノルマをこなしていく仕事になるので、メインの仕事の空き時間がある人には有益な副業だと思われます。ただし、内職…

なんだそりゃ!藤原紀香『セックス、ペニスといいますけど』片岡愛之助との交際宣言

出典:https://www.rankingshare.jp/rank/fkhohrinaa 片岡愛之助と熊切あさみと藤原紀香を巡っての三角関係をぐるぐる回ってたのではないの?と言いたくなるのですが、結局軍配は藤原紀香にあがったってことなんですね。 なんだそりゃ!と言いたくなるような…

やまとなでしこがもてる!!大和撫子女とはどんな女?30代からはなでしこでモテル?

30代を過ぎるとセクシーさではなく、大和撫子女がモテル?? 30代になると色々経験してきて、セクシーさも出せるのにな?なんて思っている人も いるのではないかと思いますが、世の中の男性はセクシー女と大和撫子女なら、やまと なでしこ女をとるんです…

不倫する男を見極める方法3つ!不倫男に騙されるな!〇〇な男に注意!

はじめに30代に入ってからのお付き合いは、結婚を意識する人も多いのではないでしょ うか?しかし、注意したいのが既婚男性が独身を装って近づいてくる事です。 こちらは心を動かされ真剣にお付き合いをしようと思っていたのに、後から相手が結婚 していたな…

観たい映画NO1!TED2?海外評価はいかに?出演者・声優陣も気になる!

ciatr.jp 今日からTED2の公開ですね。2が出るということは前作の人気があったからなんですが、観たい映画NO1と話題になっていますが、これが1位ということはあまりいい映画今していないのかな?なんて思ったりしますが・・・(笑)この大人気のテッ…

【逸材登場】第2の木村沙織!19歳の古賀紗理那が可愛いすぎる

出典:www.relief-home.com リオのオリンピック切符をかけて白熱の戦いぶりを見せてくれている全日本女子バレー選手!!バレー選手と言えば昔から少し残念!と言われる顔の人が多かった(笑)著者も中高とバレーをしていたので、歴代のバレー選手は知ってい…

『つらい子は図書館へ』のつぶやきがすごい!でも現実はそんなに甘くないんだよ!!

学校に行きたくなければ図書館へと鎌倉の図書館が もうすぐ二学期。学校が始まるのが死ぬほどつらい子は、学校を休んで図書館へいらっしゃい。マンガもライトノベルもあるよ。一日いても誰も何も言わないよ。9月から学校へ行くくらいなら死んじゃおうと思っ…

遅すぎる?!香取神宮の油まき事件の男に旅券返納命令!!!!

(www.thaich.net) まだ記憶に新しいと思いますが、今年3月に千葉県の香取神宮に油のような液体をまき、建造物破損の疑いで千葉県警が外務省にパスポートの返納命令を出すように要請してたものが、ようやく認められたみたいですね。 なぜこんなに時間がかか…

香里奈が10月に主演ドラマ!香里奈はヒッキー状態?香里奈の今は?

出典 東京ガールコレクション 香里奈と言えば、一時期とても好感度が高い女性で憧れている人も多かったのででゃないでしょうか?そういえば最近全然メディアにでてきてないな?と思うのですが、ようやく10月から始まるドラマに主演することが決まったみた…

50歳を機に離婚?神野美伽って誰?熟年離婚は通常離婚率と同じ??

最近、おめでたニュースが多かったですよね。一番話題となっていたのは堀北真希と山本耕史の結婚でしたが、上地雄輔も結婚しましたが、やっぱり驚きの堀北真希の結婚に埋もれた感じがありましたね。ちなみに松ケンも7月には結婚されていたみたいですし(笑…

30歳独女が『癒し犬』を飼えない理由犬の癒しでストレスフリーに!

出典:matome.naver.jp 犬って癒され度NO1じゃないのか?って思う程癒してくれますよね!!!でも1人暮らしの女性が飼ってはいけない動物NO1っていうのも言われていますよね・・・ なぜなら、 彼氏ができないから(´◉◞౪◟◉) ですね(笑)どうしても犬を…

異常気象すぎる!日本 特別警報・警報の見方は?命を守るのは正しい知識

出典tenki.jp 8月9月といえば台風の季節。本日も台風15号の影響で西日本は大荒れしています。よく『この辺りは大丈夫だから』『うちに限って』なんて思って安心してしまうことがあるのではないのでしょうか?著者も関西地方にすんでおり、なかなか自然災…

【暴露】A8net自己アフィリエイトで11万円稼ぐ詳しい方法!

A8netで10万以上稼ぐ詳しい方法!これを見て登録しないあなたはバカ!!!(笑)

世界女子バレー圧勝中!てかバレーの背番号ってどうやって決めてるの?

バレーの背番号ってどうやって決めているの?

堀北真希がビビビ婚!身長体重と堀北メイクで幸せをあやかろう!!

堀北真希のビビビ婚にあやかろう!メイク術を盗んであなたもナチュラル美人に!!!!

星野源が今熱い!俳優?音楽家?文筆家?一体何者?くも膜下出血は?

出典:ガールズちゃんねる - Girls Channel - 今アーティストとして注目されている星野源って知っていますか? 決して男前ではないけれど、とっても『素敵な声』で癒され度満開の彼は一体何者なのか? 多彩すぎる星野源について調べてみました。

こすぷれふぇすた4ピューロランド2015 開催日と詳細ルール

『サンリオピューロランド こすぷれふぇすた4 2015』は今年で4回目の開催になります。 コスプレ好きが集まり、キティーちゃんやキキララなどのブースはもちろん合計8つのロケーションで撮影が可能であり、日本国内だけにはとどまらず海外からもサンリ…

30代女性薄毛に悩んでいる人は30%越え!薄毛を確実に治す方法は〇〇しかない!!

薄毛に悩んでいる30代の女性が多いことが判明! 30代の女性で薄毛に悩んでいるのは30%以上なんです。多いですよね? 最近は女性でもアデラン〇のCMに出てくるほど、髪の悩みを抱えている人が増えているというのが現状です。 女性にとって髪は第2の…