Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【驚き!】安藤政信結婚していた!?お相手は一般女性!?子供もいた!

出典:http://laughy.jp/1406993577243141021 結婚ラッシュ!という事で連日報道されていますが、安藤政信も結婚して子供もいた! なんてびっくりニュース。 TVの前で観る事が少なくなっていたんですが、最近映画の件でメディアに取り上げら れていました…

内田有紀の元彼2人福山雅治とジュニアが同時に結婚!今の彼氏とは?

出典:news.livedoor.com www.mitsumeru.net laughy.jp 内田有紀は年齢を重ねるたびにキレイになっている女優さんだなと個人的には思うので すが、この内田有紀の元彼であると言われている福山雅治と千原ジュニアの同日結婚! こんな事あるんだな~という感…

コーヒー好きには嬉しい!コーヒーは痩せるだけでなく癌のリスクも低下?

コーヒー大好きな著者は1日に何杯飲むんだろう?!というほどコーヒー漬けの毎日。 いつからなんだろう?と思うほど気づけばコーヒーを飲んでいます。そんなコーヒー好 きには嬉しいニュースがありました。今までもコーヒーには色々な効果があると言われ て…

紗栄子の身長・体重は?!月9で8年ぶり女優復帰に避難殺到?!

出典:buzz-search24.com 紗栄子といえば、モデルとして大活躍していたとても可愛いですが、ダルビッシュ有と 結婚してかなり注目を浴びていましたね。あまり女優としての活動に印象はないのです が、今回8年ぶりに月9に登場するということで、あることが…

次の監督は金本?!承認か?!阪神大失速!クライマックスはどうなるのか?!

出典:www.zatopek11.net 著者の生まれ故郷でもある関西といえば『阪神タイガース』が外せませんが、今季も期待を裏切らず失速中。そうは言っても応援しているし、著者が小学生の頃に比べると本当に強くなったなと思える最近の阪神タイガース。あれだけ叩か…

【爆笑】福山雅治ツイッター荒れまくり!面白ツイートランキング!

出典:somewrite.jp laughy.jp 日本中が荒れまくった9月28日(月)。そんなにかっっ!!という位福山雅治の結婚 についてのツイッターが荒れまくっている!! なんか著者もショックだったけど、Twitterみてたら面白いのがいっぱいあったので、集 めて勝手…

全日本女子バレー大山加奈が結婚!オリンピック出場の時のように嬉しい!

出典:globalathlete.jp 今日は本当に結婚話題が満載ですね!独身の著者からすると羨ましい~の声しか上がり ません(笑)著者は中・高とバレー部という事もあり、バレー話題が大好き!そんな中 著者がちょうど高校の時くらいから話題になっていた、メグカナ…

【悲報】福山雅治と吹石一恵が誕生日婚!デキ婚?!結婚全文紹介

出典:laughy.jp 出典:topicks.jp 千原ジュニアの結婚速報に続き『ミヤネ屋』を見ていたらもっと驚くそしてショッキン グ(笑)なニュースが飛び込んできました。 なっなんと!あの福山雅治が結婚?! え~~~~~~!相手は吹石一恵(33)噂あったっけ…

千原Jrがついに結婚!!婚姻届けは宮古島で提出?!お相手は一般女性

出典:news.walkerplus.com あーついに独身男性から姿を消してしまった千原ジュニア(41)本日結婚されたそう ですよ。どこで出会ったの?どこで婚姻届けだしたの?一般人ってどこで出会ったの? 【すべらない家庭を作ります】と言っていた千原ジュニアの…

年収2900万円女議員?税金だろ!ぶった切り上沼恵美子に称賛!

出典:topicks.jp 街頭インタビューで9割の人に【嫌い】と言われた著者と同世代の32歳の女議員。 著者も嫌いなタイプの女性の1人!それが年収2900万円!?ふざけんな!と言いた くなるような・・・。だって税金じゃないか。さてこんな嫌われ議員でも…

競馬好き必見!!大野いと主演ドラマはG1結果で変わる?!

出典:matome.naver.jp 前代未聞のJRA(日本中央競馬会)強力のドラマが今秋放送されるそうですね。 競馬って最近若い女の子にも人気が出てきているようですが、『馬子先輩の言う通り』 は、競馬ラブコメディーとのこと。主演の大野いとって?!

年賀状が夫婦円満の秘訣?!出すのと出さないので〇%も実感度が違う?

まだ年賀状の季節には早いですが、面白い結果を見つけました。そういえば著者はいつ からか年賀状を書くことがほぼと言っていいほどなくなりました。 今までもらった事ない友達も結婚を機に年賀状を出される子が増えたななんて思ったり 自分も結婚したらそう…

【引退?】上戸彩のカップが成長しすぎで爆乳に?無期限産休?!

出典:plus.google.com 上戸彩と言えばEXILEのHIROと2012年に結婚して世間を騒がせましたね。 森田剛と結婚するのでは?なんて噂もされていましたが、森田剛がその気がなくお別れ したのだとか?!そんな上戸彩のカップが出産したこともありヤ…

2015年本命秋メイクはカラーは!30代失敗しない秋メイクとは?

出典:matome.naver.jp もう秋ですね~まだ関西はすこーし暑い日もありますが、かなり涼しくなって夏の終わ りだなと思いますよね。でもでも秋になるとファッションやメイクが夏とは少し変わっ てきますよね。そんな大人秋メイク!簡単だけど使える!キレイ…

ヤクルト×アントマンのCMがカッコいいと話題?!ヤクルトレディはいない?!

出典:koto-bukiya.hatenablog.com 著者は何故か海外のCMがとても好きで、なぜか可愛いくてカッコいいと思ってしまうのですが、日本でも流れてるじゃないか~~!!と見入ってしまいました(笑)

天海祐希理想の上司は6年連続1位でも〇〇な大人女子からは圏外?

出典:topicks.jp 天海祐希と言えば、もう6年連続で『理想の上司』のクイーンですよね!!確かにあん なステキな上司がいれば、著者もついていけます。仕事をバリバリこなす、女に媚びな い自分の信念があるようなそんな強い女性というイメージですよね。 …

モーニングバード赤江珠緒・珠ちゃん終了?後任宇賀なつみに厳しい声!

出典:matome.naver.jp モーニングバードが今日で終わり、9月28日(月)からは『羽鳥慎一モーニングショ ー』に変更されるらしいですね。 大好きだった赤江珠緒も降板という事でとっても残念。淡路島出身の珠ちゃんのコメン トはすごく好きだったのに・・…

川島なお美(54)秋の復活叶わず。遺書には出来れば再婚しないで!

出典:girlschannel.net また素敵な女優さんが亡くなってしまいましたね。胆管がんを患い闘病中だった川島な お美さんが秋の復活をと休養に入りましたが、今日9月24日19:55分に亡くなら れました。鎧塚さんの目の代わりにと献身的に付き添われていた…

ネットワークビジネスの洗脳とは?相当な人でないと稼げないビジネス

出典:ririchiko.com ネットワークビジネスと言えば?!何か?とイメージすることはなにですか??ネズミ 講?勧誘しまくり?!友達いなくなるのでは?!なんて想像する人も多いのではないで しょうか?!多少ニュアンスが違うと思いますが、はっきり言いま…

【驚愕】不倫ワクチンがある?!これで不倫は世の中からなくなる?!

不倫の話題はこのブログでも何度か書きましたが、決して肯定できる行為ではないかも しれないですが、なくならないというのがこの世の中。ではないでしょうか?! 不倫を題材にしているドラマなどが人気になっている背景には何があるんでしょう ね?!でも不…

【勝利】井岡一翔9/27初防衛戦!大阪の優しいイケメン井岡のカッコよさ!

出典:topicks.jp 井岡一翔の初防衛戦が9月27日に大阪府立体育会館で行われますね。井岡一翔は大阪 のローカルTVでもよく出演していて叔父の井岡弘樹は元世界2階級制覇王者ですね。 そんな井岡一翔の魅力に迫ってみたいと思います。

【簡単】行楽シーズン到来!可愛い・美味しい料理苦手が作るお弁当!

出典:http://ameblo.jp/asami-obento/entry-11536943799.html 行楽シーズン到来ですね!!運動会も!って著者はまだ結婚していないので、運動会に 行くことはないですが・・(笑)お弁当って作りなれていないと結構時間がかかってし まわないですか?でも彼…

【マジ?】キャリアウーマンほど足が臭い?!一瞬でニオイ撃退できる方法とは?

出典:locari.jp マジか?!働く30代の女子にとってはショッキング!!な記事を見つけてしまいました。実は著者も去年までとっても悩んでいたことだったんです。

【激安】2015ハロウィーンコスプレ仮装グッズ!パーティーへGO

出典:sarulog.com 秋のイベントといえば、ハロウィーン!!すっかり日本でもおなじみになりましたよ ね。USJ、TDL、サンリオピューロランド、その他色々なクラブなどでイベントは たくさん!でもこんな時だからこそ、めいいっぱい仮装しなきゃ損!! …

ベッキー身長・体重!ベッキーが危うい?人気急落の理由とは?なぜ?

出典:mdpr.jp ベッキーといえば年代問わずとても好感を持たれているマルチタレントさんというイメ ージだったんですが、ここ最近急激に人気が落ちているようですね。性格もとってもい いしと言われていたのに実は・・・・真相はいかに?!

2015年秋冬ヒット髪型は重めレイヤー?!秋色ヘアーでモテ女へ!

出典:www.cosme.net なぜか季節が変わると髪の色や形を変えたくなってしまうんですよね。でも毎年、毎季 節流行があったりするんですよね。今年の流行はいったいどんな感じなんでしょうか? ショートもロングでも自分好みの髪型が決まったときって思いっき…

世界遺産姫路城に傷が?!またしてもドローンで被害!ドローンの規制は?!

出典:www.nta.co.jp 信じられない!世界遺産の姫路城にドローンが激突!

32歳早すぎる死。黒木アナ復帰叶わず。他人事ではない30代死因は?

出典:matome.naver.jp 胃がん治療を受けていたフリーアナウンサーの黒木奈々さんが今日亡くなられたそうで すね。早すぎる。まだ31歳の若さなのに・・・ 同じ年代のキャリアウーマンということで、他人事には思えないですね。

【Mステ10時間】90年代『負けないで』に元気付けられた!ZARDの凄さとは?!

出典:blogs.yahoo.co.jp なんと!著者にとっては大人気絶頂期だったZARDのノーカット版が放送されることが決定しましたね! 9月23日の12時からMステ10時間放送をするらしいのですが、そこで放送されるらしいですよ!!!そもそもZARDこと坂…

【解禁】ビストロSMAP!セブンで吾郎君コラボのボージョレヌーボ?

出典:http://www.sej.co.jp/products/beaujolais/index.html SMAP×SMAPってまだしているんだ!なんて思ってしまうのですが・・・20年前は大好きだったなSMAP!今ももちろん個々は素敵ですけどね。なんか別々に仕事をされているというイメージだか…