Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

人生落胆!でも『何度でも』の歌詞が響く!やっぱりこの人生が好き!

http://50s-happylab.jp/_wp_/wp-content/uploads/2017/07/75fa4f6815fd61a00b530c5592b838c0-1024x767.jpg

人生落胆した時に元気になれる素敵な歌をご紹介!!なんで歌ってこんなに自分を高め

てくれるんだろうと思うことがたくさんありますよね。幸せになれるし、自分の気持ち

を高めてくれる!そんな歌を届けているアーティストさんに尊敬ですよね!

そんな中Crystal Kayが歌う『何度でも』が、30代女子にぐっと響く!!苦しい時、

もう辞めたいと思った時、泣きたい時、どうにかしたい時にぜひ聞きたい1曲。

 

何度でもの歌詞は自分の人生を輝かせるもの

 

オトナ女子のドラマは世間では不評のようですが、著者は個人的に大好きなドラマ!

今シーズンこれしかみていません!

何がいいのか?!というと・・・・

 

・オトナ女子あるあるが盛り込まれている

・ファッションや小物が参考になる

・オトナ女子の恋愛だって、ドキドキしたい部分がわかる

・一人という事に迷いながら、悩みながら進んでいく部分に共感ができる

 

⇒しかし、展開が意味不明な部分もあり(ドラマなんで仕方ないか!とそんなもんだと

 思い、いい部分を吸収すればいい!)

 

って所でしょうか?!なんか制作関係者が男だけという所で内容が少し雑というように

書かれていまたが、見る人によって評価は様々なので仕方ないですよね。

物事は、違った方向からみると180度違った形に見えるもの。自分が感じる素敵な方

向で見ればいい!と私は思っています。

 

そんなオトナ女子の挿入歌 Crystal Kayが歌う 『何度でも』って本当に自分の人生

を素敵に悩みながらもキラキラして信じて生きていこうという歌!

聞いてるだけで、元気がでるしワクワクしよう!って思っちゃうw

 

歌詞が素晴らしいんですよね。

全文はこちらを見てくださいね

 

裏切られるのは嫌だし、いいじゃん!と思っていても不安は常にどこかにあって、色々

考えて時間だけ経ってる。

でも完璧とは違うけれど、それでも自分のこの人生が好き!って。

だから何度でも立ち上がる!それってすごい美しいから。だから怖がらないで凛として

いこうっていう感じなんですが、

 

本当にそう思いますよね。だって、自分の人生は今まで自分で作り上げてきた人生だか

ら。誰に何を言われてもそれが私なんですよね。

 

オトナ女子は強い!あなたは一人で生きていけるよ!

 

なんて。まだこんな言葉をいうのか!と思ってしまうのですが、『なめんなよ!』私

達の年齢だって、一人ではつらくて起き上がれないほどボロボロになる事だってあるけ

ど、立ち上がってんだよ!

 

誰かとなりいてくれたら起こして支えて欲しいって常に思っているのに、こんな言葉を

言われると、理性が勝って抑えちゃってるくらい分かってよ!!

って言いたくなるんですけどね!

 

それでも立ち上がるんですよ!!

 

Someone is calling 私を呼ぶ声に

期待していいの? 裏切られるのは もう嫌だよ

So good でも 不安はつきまとうよね

必至に振り切って 眠りにつく 3AM

完璧とは だいぶ違うけれど

それでも この人生が好き

誓うよ 何度でも そして 何度でも

立ち上がる事は 美しいから
Oh 恐れないで 凛としていこう
今は 輝くための Warm up
誓うよ
いくらでも そして どこまでも

私たち 信じていれば 輝けるから

ゆずれない 願いを抱いて

明日もまた 扉開けるよ

My Brand New World

もしかして 神様は試しているの?

私がどれだけ 壁を乗り越えられるかを

だけど 時には涙あふれちゃう

なんでなんだろうなぁ 答えなき 4AM

強がらないで 本当は甘えたい

弱いとこも 私だから

 

誓うよ

何度でも そして 何度でも

夢を描いては また 書き直して

Oh 完成まで まだ遠いけれど

今は 彩るためのJurney

誓うよ

いくらでも そして どこまでも

私たち 信じていれば 輝けるから

手放せない 愛しさも抱いて

明日もまた 扉開けるよ

My Brand New World

 

誓うよ 何度でも そして 何度でも
立ち上がる事は 美しいから
Oh 恐れないで 凛としていこう
今は 輝くための Warm up
誓うよ
いくらでも そして どこまでも
私たち 信じていれば 輝けるから
ゆずれない 願いを抱いて
明日もまた 扉開けるよ
My Brand New World

 

My Brand New World

 

 何度でもより

 

ステキな歌詞ですよね!メロディーは冬っぽくてなんかキラキラしていて、明日も

頑張ろうと思える冬の歌!

ずいぶん前の歌だけど、毎年いつも元気づけられるこの歌は私の宝です。


Crystal Kay - Nando Demo(Full song) ♥