Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

98%あなたを笑顔にする!笑い転げる猫はサンドウィッチマンも癒す

http://livedoor.blogimg.jp/satiyou-catgoods/imgs/5/3/53903c37.jpg

しんどいとき・辛いときって誰にでもありますよね。もうやだっ!となった時にこいつ

達の力を借りてください。確実に笑えるすごい猫なんです。あなたの癒やしになること

間違いなし。

笑い声が特徴的

笑って転げて 猫山さん(笑う猫) 電動ぬいぐるみ

 

私はこれを見た瞬間、笑けてしまいました!

そして、絶対人を幸せにしてくれる笑いだと!

音量が調節できる訳ではないので、うるさいと感じる人もいるかもしれませんが、おも

ちゃなのでそこは仕方ないですね!

うるさいときは電源を切っていればいいので。

ただ、批判の声としては、

 

笑い方が下品!

声がうるさい!

もっと上品に笑ってほしい!

 という意見があります。

 

まぁこれ、私は上品に笑うものだと何も楽しくないですけどね。この笑い方と声だから

面白いし、癒されるものです!

 

転げ回る

爆笑ゴロゴロにゃんこ【茶トラ】

こんなに笑い転げられるって、人生の中にあれば楽しいですよ。だって

笑顔って人を幸せにするじゃないですか!

落ち込んでるときにバカにされた笑い方をされると腹立ちますが、元気づけてくれよう

とHappyにしてくれる人って神じゃないですか?

しんどいときやちょっと落ち込んだ時に見ると、自然と笑ってしまうこの笑い転げる猫

は見てるだけで元気になれます!

 

子供にも大人気!

音に反応して笑う猫 猫山さん グレー

私はこの笑い転げる猫を姪っ子にあげたのですが、動物好きということもあり、だいぶ

喜んでくれました!!!

猫が笑うと自分も笑って、ギャハハと笑

ただ、電源を入れている時に触ると笑い転げるので、何十回もきくとうるさいっっ!て

なると思うので、そのあたりは注意してくださいね!

この笑い転げる猫、尻尾が回り胴体が回転するようになってるのですが、妹が尻尾を掴

んで回転したのか、姪っ子のお出かけの時に選抜メンバーでよく選ばれるのでか尻尾が

とれてしまい、新しいのをゲットしていました!w

私が購入したのは、松山の道後温泉のお土産屋、2代目は宮島のお土産屋でした!!

ただ、そこに行かなくても売ってるやん!なんですけどね!

 

笑い転げる猫 イエロー

笑って転げて!猫山さん (笑う猫) グレー

爆笑ゴロゴロにゃんこ【茶トラ】

 

サンドイッチマンも癒されてた?!

https://cdnx.natalie.mu/media/news/owarai/2018/0604/0604_kae_001_fixw_730_hq.jpg

で時折登場しているこの猫!

やっぱり過酷な時やしんどいときに聞くと笑えるので、絶妙なタイミングででてくる笑

い転げる猫に観てる方ももらい笑いしてしまいます。

よしっ癒してもらおう!なんて言って登場しますから(笑)

 

実際の声

本当に見ているこちらがつられ笑いしてしまうこの猫を開発したSPACERAILという会

社は素敵ですね。

 

 

 

 

 

まとめ

笑い転げるネコ 笑うニャンコ  笑う猫  ねこ プレゼント  ギフト  癒し クリスマスプレゼント 可愛い猫

何かに疲れたり、泣きたくなる時ってあると思います。どうしようかと落ち込んでいて

も仕方ないと分かっていてもどうしても笑えない時ってありますよね?

そんな時この猫に癒されるのはいかがでしょうか??私は少なくとも何度も助けられて

います。

帰省の時に甥っ子、姪っ子のお土産に喜ばれますよ!

 

購入はこちらからできます👇👇

笑い転げる猫 イエロー

笑って転げて!猫山さん (笑う猫) グレー

爆笑ゴロゴロにゃんこ【茶トラ】