Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ社長の誕生日会に100人以上?発起人&幹事はあの人!

出典:girlschannel.net ジャニーズの社長ことジャニー喜多川さんの83歳の誕生日を迎えたのですが、その誕 生日10月23日(金)の当日に総勢100人以上のジャニーズメンバーがそろい誕生 日パーティーをしてことで知られてますよね。 総勢100人以…

エンテロウイルスD68って?子供は重篤症状になる可能性も!対応方法は?

次々と新しいウイルスが出てきて何が何だか分からなくなりますよね。そして、また聞 き始めのようなウイルスがでてきました。 エンテロウイルスd68ってご存知ですか?風症状とよく似た症状がでるそうですが、 子供が感染すると恐ろしいことに発展する可能…

サッカー日本代表新ユニフォーム決定!ダサい?一般販売や値段は?

いよいよサッカー日本代表の新ユニフォームが販売されますね。12日に発表予定なの に海外からリークされその意見も賛否両論があるみたいですね。 そんな日本代表サッカーの新ユニフォームはいったいどんなデザインなのか?を調べて みました。

この世に生きている以上いじめはなくならない?UP TVの映像がステキすぎる!!!

出典:tamenal.com 最近の【いじめ問題】ってなくならないですね。でも最近ではないかもしれないです ね。昔からいじめはあるけど、質が変わってきているような気がします。ネット社会の 今、FacebookやTwitter、ブログなどに誹謗中傷を書き込んだりなんてい…

【2018年版】セブンイレブンおでん!関西のメニューと価格!気になるカロリー

出典:feelgoodokinawa1945.com おでんが恋しい季節になってきましたね。セブンイレブンのおでんといえば毎年人気で すよね。このおでんのつゆ8種類あるって知っていました?! 今回は関西のつゆとメニューとカロリーを調べてみました。

裕ちゃんファン必見!石原裕次郎のCM集DVD発売!発売日は?幻のCMも?

52歳という若くして亡くなられた昭和の大スターとして今も石原裕次郎は根強いファ ンがいますが、なんとファンには嬉しい【石原裕次郎の松竹梅CM130本】のDVD が発売されることになりましたね。 私の世代ではないですが、やっぱり知っている石原裕…

元猿岩石森脇和成が芸能界復帰?有吉に続けるのか?なぜ今?

猿岩石といえば、進め!電波少年でヒッチハイクをして香港からイギリスまでに行けと いう番組に出演して一躍有名になったのが世間に猿岩石を知られる一番最初でしたね。 その後【白い雲のように】がミリオンセラーになりましたね。有吉は今や再ブレイク芸 人…

ローラの身長・体重は?ローラの多才さ!今度はローラズキッチン?

出典:eigo-tatsujin.net ローラと言えば、今やハーフタレントの中でも断トツ1位の地位を獲得しているので は?!というくらい売れっ子ですが、ローラの多才さは本当にすごいですよね。 おバカに見える人ほど、おバカではないですからね実は(笑)

あゆどうした?!ツイートすべて消去?!浜崎あゆみファンが困惑?

出典:laughy.jp 浜崎あゆみといえば100万に以上のフォロワーを抱える人気アカウント!浜崎あゆみ のファンは熱狂的ですよね!耳の調子が悪くなり、歌声に?が飛び交う事もさておき浜 崎あゆみファンはやっぱりすごいらしいですね。そんなあゆのツイッタ…

【限定】ハイチュウ ドラえもん!どら焼き味?!驚愕ハイチュウ?!どこで買える?

出典:blog.esuteru.com なんとなんとみんな大好きハイチュウとドラえもんがコラボするみたいですよ。ハイチ ュウと言えば子供の頃から食べていた大好きなお菓子の1つでなんですが、今年なんと 40周年を迎えるみたいですね。

30代女子力アップの方法!年内に見直すべきできる女の生活習慣

出典:googirl.jp 30代女子力アップの方法!年内に見直すべきいい女の生活習慣を書きましたが、今日は 出来る女の生活習慣です。いい女もできる女も似たような感じですが、どちらも手に入 れたいですよね。とはいえ、年内なんてもうすぐです!でも遅くはない…

2015Dior ホリデイクチュールコレクション発売!売り切れご免

出典:mery.jp クリスマスコフレがどんどん発表されている中、10月23日(金)からDIORでも 発売されますね。クリスマスコフレはお得感と高級感が満開でなにか自分へのご褒美と しては最高だと思います。いよいよクリスチャンディオールでも発売開始…

木村文乃の身長・体重!サイレーンの前髪はどう?前髪のパターンとは

出典:geino-newss.seesaa.net 木村文乃と言えば『銭の戦争』で一躍有名になり、『マザーゲーム』で親近感ある役を 演じ可愛さ故にCMにもどんどん出演していますね。そんな木村文乃の最新ドラマ『サ イレーン』が今日から始まりましたが、前髪の長さが気に…

2015年年賀状ポスト投函期限はいつ?全て郵便局で注文できるの?

年賀状を書くことがめっきり減っちゃいましたが、やっぱり日本人だしお世話になった 人とか、仲のいい友達には送りたいものですよね。でもなんだかんだ言っていると日数 だけ過ぎていて、気づいた時にはヤバイっ!となってしまうもの。そんな面倒くさがり の…

100均マスキングテープ でクリスマス!カードデザインや作り方とは

2018年のクリスマスももう後1か月と少しで訪れます。なぜかクリスマスになると ウキウキするのはなぜなんでしょうね。イルミネーションで街が灯されていくと彼がい なくてもワクワクしてしまう(笑)今年のクリスマスはどうなることやら! 今日はここ数…

30代キャリアウーマンのスーツスタイル!カッコいいけどセクシー!

キャリアウーマンと言えばかっこよく聞こえるけど、30代キャリアウーマンのスーツ の着こなしも色々大変。 著者はスーツ出勤がほとんどですので、スーツは何種類か持っています。スーツは楽だ けど、インナー1つで印象がすごく変わる。そんな30代キャリ…

オトナ女子だって大変なんですけど!視聴率9.9%!でも共感できる!

オトナ女子が先週の木曜日から始まりましたが、篠原涼子の髪をかき上げるシーンが多 いとか視聴率9.9%と結構つらい状況!なんて書かれていますが、アラサーの著者で もよーくわかる内容でしたし共感もできましたけどね・・・。 そもそも30代・40代だ…

30代女子!年に2回以上国内・海外旅行するならこのクレジットカード!

旅行って本当にいいですよね。著者の趣味はなんといっても旅行!!旅行のために仕事 をしていると言っても過言ではないですね。もちろん海外旅行が大好きなんですが、国 内もバンバン行っちゃいます!!! でもそんな旅行も絶対知らないと損するという事があ…

11月29日なでしこオランダ戦が決定!メンバーやテレビ放送は?!

出典:www.footballchannel.jp なでしこじゃぱんの佐々木監督の続投が決まり、益々今後のなでしこじゃぱんに注目が あがっているのですが、リオデジャネイロオリンピックで金メダルを目指すなでしこじ ゃぱんの親善試合が決まりましたね。

みずほ銀行LINEで残高確認できる?セキュリティーは大丈夫?

みずほ銀行が新たなライン専用アプリを開発しましたね。何やLINEで残高を参照し たり、直近の口座の入出金が表示されるサービスとのこと・・・。 これ本当に大丈夫?なんてセキュリティー面での心配が懸念されるのですが、もうサー ビスは開始。使用する…

小野海里の高校「ヴィーナスアカデミー高等部」の学費が気になる!!

FNS27時間テレビ2015で「さんま・中居の今夜も眠れない」で毎年発表される【ラブ メイト10】さんまが今年1年間で気になった10人を発表するコーナーですが、ここ で紹介された一般人がすごい人気になっていますね。その人はというと小野海里。彼女 も気…

ラグビーワールドカップ2019の会場と日程は?!チケット入手は困難?

出典:http://t.pia.jp/japanrugby/ 今回のワールドカップでラグビーが本当に盛り上がりましたね。これからたくさんメデ ィアにも登場するのではないかな?なんて予想されます。 さて2019年のラグビーワールドカップの会場が決定しました。どこで開催さ…

五郎丸歩の髪型考案した美容室や苗字と出身地の関係について

出典:headlines.yahoo.co.jp 昨日、ラグビー日本代表が帰国しましたね。空港には大勢のファンが詰めかけていまし たが、マスコミの数も今までのラグビー会には考えられない程の数が集まったそうです よ。子供から大人までラグビー日本代表選手に一目あって…

【動画】ホセムヒカの言葉!ウルグアイ元大統領の今の自分を考えさせられる言葉

出典:tabizine.jp ウルグアイの元大統領のスピーチが世間で騒がれたのは記憶に新しいと思いますが、先 日、宮根誠司のMr.サンデーで特集をしていたものを見た時に本当に見入ってしまいま した。ウルグアイ元大統領といえば、世界一貧乏な大統領と言われてい…

【締切間近】紅白歌合戦2015観覧締め切り!ハガキの書き方と当選倍率

出典:kouhaku-time-table.hatenablog.com いよいよ今年も残る所2か月半となりましたね。あ~本当に早いですね。あっという間 に時間が過ぎますね。そして年末と言えば紅白歌合戦。最近めっきりちゃんと最初から 最後まで見る事はなくなりましたが、アレっ…

ハーゲンダッツマルチパックの種類別カロリーと値段!2018年期間限定パック

出典:blog.livedoor.jp4 ハーゲンダッツといえば、少々お高いイメージがありますが食べたくなるアイスクリー ム。でもダイエット中だし~なんて思ったりもしている人いるのではないでしょう か?!お財布にもダイエットにも優しいハーゲンダッツの買い方は…

ハーゲンダッツデザートセレクション15秋冬パックの値段と カロリーは?

出典:girlschannel.net 今年もまたハーゲンダッツから『デザートセレクション15秋冬』がマルチパックで販 売されますね。食べるとこんな幸せな柴咲コウみたいにほっこり表情になるのわかるわ かる!!(顔は恐れ多くも全く違いますがw)と思いますよね。…

3週連続『るろうに剣心祭』 金曜ロードショーの放送日 地上波初登場!

出典:www.rurouni-kenshin.jp るろうに剣心が地上波初放送の2作も含め3週連続金曜ロードショーで放送されること が決まりました!!!題して『るろうに剣心祭り』 るろうに剣心と言えば、原作は漫画ですが佐藤健演じる緋村剣心は自信の代表作とも言 える…

【史上初】劇場版 MOZU 動く前売り券?なに?アプリ限定?!

出典:twitter.com 劇場版MOZUの公開が11月7日に先立ち前売り券の発売がされていますが、なんや ら史上初の特典がついていると噂になっているようです。

日本オープンゴルフ男子2015開催!全コース概要と出場資格は?

出典:netshop0659.shop24.makeshop.jp いよいよ10月15日~18日まで『第80回日本オープンゴルフ選手権』が開催され ますね。大会は1927年に始まったもので、88年前ですが戦争中は開催されなかっ たので今回が80回大会になるそうです。そんな…