Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

ローラの身長・体重は?ローラの多才さ!今度はローラズキッチン?

http://eigo-tatsujin.net/wp-content/uploads/2015/03/54081.jpg

出典:eigo-tatsujin.net

ローラと言えば、今やハーフタレントの中でも断トツ1位の地位を獲得しているので

は?!というくらい売れっ子ですが、ローラの多才さは本当にすごいですよね。

おバカに見える人ほど、おバカではないですからね実は(笑)

 

ローラの身長・体重は?!

http://img.laughy.jp/1841/default_318dae2a3f06418a15e2df3921f3d230.jpg

 

出典:laughy.jp

 

モデルでもあるローラのプロポーションは最高だと思いますが、ローラの

 

身長は165cm

体重 48kg

 

モデルとしては身長は低めですが、さすが体重コントロールは凄いですね。

そんなローラのお父さんは、バングラディッシュ人、お母さんは日本人とロシア人のク

ォーターですよね。

色は白いし本当に可愛い!!

 

ローラの多才さとは?!

http://img.cinemacafe.net/imgs/articlemain/127415.jpg

出典:matome.naver.jp

 

日本では敬語は当たり前とされている中、敬語が大の苦手というローラは最初から敬語

ではなくタメ語で誰かれ構わず話すというキャラクターで出てきましたよね。

これ宇多田ひかるもそうだった記憶があります。海外に住んでいた著者はむこうでは、

丁寧語としての英語はあるものの普段にあまり使う事はしませんから、海外慣れしてい

る人にとっては、ごくごく普通のことなのかもしれませんね。

中学から部活で礼儀というものを教わってきた著者にとっては、恐れ多くも日本でそれ

をすることはできませんが・・・(笑)でもある意味壁は厚くなくていいなと感じる事

はメリットの1つでしょうね。

 

ローラは多彩と申しましたが、モデルにバラエティーに活躍されていますが、実は料理

がお得意なようですね。

一見、料理なんてするの?!なんて思っちゃいますが、インスタグラムやブログで公開

している所を見るとローラファンだけではなく、奥様がたにも話題になっていますね。

 

そんなローラのレシピが詰まった

『Rola's Kitchen』が11月30日(月)に発売されます。

 

?どこかで聞き覚えがあるようなフレーズ(笑)MOCO'S キッチン!速水もこみちの料

理の腕も凄いですよね。まぁ男料理的なとこもありますが、オリーブオイルをかけすぎ

てウェ~~また?なんて最近言われていましたが。

 

ローラのRola's Kitchenはやっぱりモデルだけあって食べる内容を精査しているよう。

54種類のレシピとローラの写真も掲載されたなんかお得感ある1冊になっているみた

いですよ。そういえば、U-CANで『食生活アドバイザー検定試験』にも合格していまし

たよね。

 

『Rola's Kitchen』

       Rola's Kitchen

 

まとめ

 

ハーフタレントでの地位として、確固たるものを獲得しているローラは、おバカキャラ

なのか?なんて思われる部分もありますが、やっぱりすごい努力家なんですね。

あとは、まっすぐに何事にも取り組んでいる感じが見えるし、なんといっても可愛いし

羨ましい限りですよね。お父さんの事件のことはありましたが、うまくフォローもしていたし、なんか愛されキャラなんでしょうね。

著者もこの本買って、ヘルシーでおしゃれな料理ができるように頑張ります

合わせて読まれています