Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

2015-10-28から1日間の記事一覧

この世に生きている以上いじめはなくならない?UP TVの映像がステキすぎる!!!

出典:tamenal.com 最近の【いじめ問題】ってなくならないですね。でも最近ではないかもしれないです ね。昔からいじめはあるけど、質が変わってきているような気がします。ネット社会の 今、FacebookやTwitter、ブログなどに誹謗中傷を書き込んだりなんてい…

【2018年版】セブンイレブンおでん!関西のメニューと価格!気になるカロリー

出典:feelgoodokinawa1945.com おでんが恋しい季節になってきましたね。セブンイレブンのおでんといえば毎年人気で すよね。このおでんのつゆ8種類あるって知っていました?! 今回は関西のつゆとメニューとカロリーを調べてみました。

裕ちゃんファン必見!石原裕次郎のCM集DVD発売!発売日は?幻のCMも?

52歳という若くして亡くなられた昭和の大スターとして今も石原裕次郎は根強いファ ンがいますが、なんとファンには嬉しい【石原裕次郎の松竹梅CM130本】のDVD が発売されることになりましたね。 私の世代ではないですが、やっぱり知っている石原裕…