Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

【悲報】福山雅治と吹石一恵が誕生日婚!デキ婚?!結婚全文紹介

f:id:apprecilove7:20150928140831j:plainf:id:apprecilove7:20150928140830j:plain

出典:laughy.jp             出典:topicks.jp

 

千原ジュニアの結婚速報に続き『ミヤネ屋』を見ていたらもっと驚くそしてショッキン

グ(笑)なニュースが飛び込んできました。

なっなんと!あの福山雅治が結婚?!

え~~~~~~!相手は吹石一恵(33)噂あったっけ?!もうなんのことやら!で

スタジオも騒然になっていました!

 

福山雅治と吹石一恵が結婚

f:id:apprecilove7:20150926194730j:plain

 

驚きも驚き!そして著者はちょっとショック!福山さんは結婚しないと思っていたのに

なんて勝手に思い込みそして大きなお世話だと言われそうですが(笑)

 

実はお2人は数年前からお付き合いをされていたと噂はあったらしいですが、どこの報

道記者も本質を見抜けなかったとのこと。

マンションに行き来する吹石一恵がいたなどあったみたいですね。

 

そして今日吹石一恵の33歳の誕生日。その日に婚姻届けを提出し結婚したとさ!

 

お互い事務所を通してFAXを報道関係者に送っていました。

 

福山雅治 結婚報告全文

福山さんがFAXした全文はコチラ

ご報告

いつも皆様には大変お世話になっております。

本日9月28日、私、福山雅治は、吹石一恵さんと結婚致しました。

友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。

二人とも、ほぼこの仕事の世界しか知らず、未熟な所も多々あるかと思います。ファンの皆様を始め、スタッフや関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております。

引き続き、年末に向けてライヴの準備等続いてまいります。

今後も変わらず、与えられた現場の一つ一つを

最高のものに出来るよう頑張ってまいりますので、これからもご支援賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

平成27年9月28日

福山雅治

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-00000114-spnannex-ent

 

いつしか人生を支えあうって素敵な言葉ですよね。

 

福山雅プロフィール

生年月日:1969年 2月 6日 46歳

出身地:長崎県

身長:180cm

現在は音楽活動の方が中心って感じですが、著者の時代は『ひとつ屋根の下』のちい兄

ちゃんのイメージが強かったな~

『It's Only Love』とかあの時代のねw 古いですかね(笑)

wikiも情報が早いですよね。もう配偶者:吹石一恵ってなっていました!

 

 

吹石一恵 結婚報告全文

吹石一恵が出した分はコチラ

 

応援していただいている皆様へ

いつも大変お世話になっております。

突然このような書面でのご報告になってしまったことをお許しください。

本日、私、吹石一恵は福山雅治さんと結婚いたしました。

13歳でこの世界に入り、スタッフの皆様、そしてファンの皆様に支えていただき、今日までお仕事を続けてくることができました。

そのお仕事においても、ひとりの女性としてもまだまだ未熟な私ですが、皆様からのご指導ご鞭撻をいただきながら、人間としてより成長し、あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたらと思っております。

しばらくの間は、ゆっくりとしたペースでの活動になるかと思いますが、今後とも皆様のご支援賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

平成27年9月28日

吹石一恵

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-00000115-spnannex-ent

吹石一恵は13歳の頃から芸能界入りしていたんですね。

 

吹石一恵のプロフィール

生年月日:1982年9月28日 33歳

出身地:大阪

身長:169cm

実は1歳の頃にメリーズのCMの初代キャラクターになったらしいですよ。赤ん坊の頃

から可愛かったんですね!!

お父さんは元大阪近鉄バファローズ選手・コーチで、元東北楽天ゴールデンイーグルス

チーフスカウトの吹石徳一で、高校まで1人で電車に乗ったことないというお嬢様です

ね。

 

いくらかの噂話のまとめ


2011年の12月にウサギを連れて福山雅治の家に行った事をフライデーに撮られたが、

その時はお互いの事務所は否定していたようです。

その後、福山雅治はこのマンションを引っ越ししたみたいですね。

 

そもそもなぜこの2人なの?ってとこは、実は

14年前にananという雑誌で高校卒業記念ということで、福山雅治の趣味であるカ

メラで撮ったのが吹石一恵だったらしいですね。吹石一恵はもともと福山雅治の大ファ

ンだったらしいです。ファンから結婚できるなんて素敵すぎる~しかも福山雅治なん

て!

 

オールナイトニッポンを降板した理由は、結婚が決まっていたからなのでは?!

去年から結婚が決まっていたのでは?と言われています。

福山雅治の妻になるという事は、ガツガツ働かないと思う。

 

まだまだこれから色んな情報が寄せられてくるんでしょうね(笑)今の所はこんな感じ

らしいですよ。

 

まとめ

f:id:apprecilove7:20150926194714j:plain

超ビッグカップルの結婚ですよ。まっこれで千原ジュニアがちょっと消えちゃいました

ね(笑)陰謀か?!なんて思っちゃうほど、びっくりニュースって重なるんですね。

あ~なんか無茶苦茶福山雅治の大ファンってわけではないけれど、なんかショックを受

けている自分に笑けますね。

結婚か~30代のうちに結婚できるよう頑張ろう!とこの2組のカップルに力をもらっ

た気がします。

 

 合わせて読まれています