Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

嵐大野智ピンチ?フライデーで発覚した彼女は逃亡中?ファン辞めるの声殺到

f:id:apprecilove7:20151006130607j:image
出典:http://hot-fashion.click/2015/09/21/post-1193/

 

嵐いいですよね~大好きですね。なんか仲いいグループって感じでさわやかなんですよ

ね。なんかSMAPはお互い連絡先も知らないという感じくらい疎遠さが伝わるんです

が、嵐やTOKIOなんかは仲いいって感じで見ててすごくいいなって感じますよね。

そんな中、嵐の大野君がフライデーに撮られた写真と発言によりごちゃごちゃしていま

すね。今の状況はいかに?

 

大野君のフライデー写真とは?!

f:id:apprecilove7:20151006130219j:plain

出典:marticleimage.nicoblomaga.jp

 

9月の上旬に撮られたフライデー写真には、今は女優業を休業されている夏目鈴さんと

の2人で岩盤浴いって大野智の家に帰るところを激写されていましたね。

夏目鈴は1991年生まれの24歳。若いですね。

写真を見る限り完全に彼女でしょ!と思うような感じですが、いいじゃないですかね?

なんて思ってしまいますよ。

だって、大野君はああ見えてももう35歳ですからね。なんか顔が童顔だからか若く見

えるけど結構いい歳だし、芸術的才能もあるし、ジャニーズだしといえば女の子は放っ

てはおかないでしょ!という感じもするんですが、やっぱりそこはジャニーズだけに慎

重にならないといけないんですね・・・。

f:id:apprecilove7:20151006130733j:plain 出典:http://sun7h.exblog.jp/18908631

 

フライデー激写からの発言でまたひと騒ぎ!?

 


f:id:apprecilove7:20151006133024j:image

フライデー掲載後、『熱愛同棲報道』に関して完全に否定をしたのですが、その時の

言葉がこちら

『Aさん(夏目鈴)とは友人の1人。誤解を生む行動をとってしまったことを反省して

いまして、もう会うことも一切ございません』といったんですよね。

それに対してファンからは、『安心した』とか『別に大丈夫。嵐に智がいてくれるだけ

でいい』『智が幸せならいい』などの温かいコメントとは裏腹に

『友達やのに自分の都合で会わないとか相手に失礼』『クズすぎるね大野君』などと非

難の声が噴出し、挙句の果てには『ファン辞める』との声も挙がっているようですね。

先日も福山雅治の結婚発表後に『ファン辞めます』っていうのも見られましたもんね。

ほんとここまで思ってくれているファンがいるってことは素晴らしいことですよね!

ファンはファンなりに大野君を大事に見守ってきていたのでショックだったってのは

分かるけど、まぁ大野君も1人の人間だし、そりゃ恋愛もするしやることもやってる

よ!てかやってへん方が健全な男じゃないでしょ!なんて思ったりするんですがね。

 

夏目鈴は一生懸命忙しい大野の為にパン作りなどをしていたみたいなので、この発言が

もし本当だったらショックなんだろうなって思います。この状況で絶対スクープなんて

されるとNGなので、当分一緒に何かをするってことはできないだろうし・・・というか彼女の友達は今も彼女と連絡がとれていないとのことで心配をしているらしです。

彼女も報道されたら終わりということは大野君から聞いていたらしいのですが、そんな

こといってもかなりショックすぎますよね・・。また一部のファンの方のバッシングも

すごいらしくそこから逃げているのでは?なんていわれています。恐るべし女。と時折

思っちゃったりしますね(笑)

芸能人だし、ファンがいて活動ができるわけだから報道されるリスクやそんなことは当

たり前だと思う(自分がそういう世界を選んで生きているんだから)けど、1つ言葉を

書いてもいいことと悪いことの両極端の意見がでてくるんですね。

 

まとめ

フライデーにパパラッチされたり、少しの事でも報道される人は人気がある証拠だから

ある意味開き直ってもいいとは思いますが、うまくバレないように進めておられる人も

たくさんいるんだから、どうやっているか聞きゃいいのに(笑)なんてど素人は思った

りしちゃいますね。この大野君のファン離れがすごいと言われていますが、きっとまた

正しいことをきちんとしていればきっと戻ってきますよね!頑張って欲しいですよね!

 

合わせて読まれています