Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

満島ひかりが離婚?!誰と結婚していたの?できちゃった結婚に賛成?!

http://blog-imgs-70.fc2.com/t/a/k/takeshi1911/201402222359264f8.jpg

出典:LAUGHY [ラフィ

満島ひかり(30)が離婚を報告しましたね。しかし、誰と結婚していたんだっけ?と思い調べてみました。ふいなところで離婚を発表したようですね。

 

満島ひかりの芸歴

http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/g6852734.jpg

出典:駿河屋

沖縄県出身の満島ひかり。家族は多才な一家で、

弟は、俳優・バスケットボール選手。妹はモデルとすごい兄弟・姉妹ですよね。

ちなみに俳優の弟は満島真之介

出典:グランビル・ポート

 

バスケットボール選手である満島光太郎

http://i1.wp.com/extradmt.net/wp-content/uploads/2016/07/koutaroumitusima.jpg?resize=168%2C251 出典:謝罪会見どっとこむ

 

モデルの妹の満島みなみ

https://i.vimeocdn.com/video/489578135_1280x720.jpg

出典:Naverまとめ

 

当の本人はもともとアクターズスクール主催が行った、安室ちゃんとスーパーモンキー

ズのオーディションで優勝し、FOLDERに入り、その後FOLDER5で活躍していたんで

すね。その後FORLDER5が休止したんですが、その時満島ひかりはまだ高校生。

司会業やタレント・グラビアを経て女優業へ見事転身しました。

 

満島ひかりの旦那って誰?!

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-9f-77/studiof2006/folder/435808/48/18811348/img_0

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/studiof2006/18811348.html

 

満島ひかりが結婚したのは2010年。お相手は石井裕也で、1年未満の交際後に結婚した

のだとか!!

1年で結婚ってこの年になると早いのか遅いのかわからなくなるなとつくづく感じちゃ

います。昔なら、1年の付き合いなんて短いよね~なんて思っていたけど、30も回る

とそんなゆうちょなことを言ってられん!という気持ちがでてきて、古いけど松田聖子

のビビビ婚でええやないかっっ!と本気で思ってしまう今日この頃ですからね(笑)

離婚した原因は、お互いの生活が多忙で合わなくなったとされていますね。

そもそも3年くらい前から別居していたそうなので、今回の離婚は円満離婚ともいわれ

ていますね。

お互いが忙しいってホントすごいことだけれど、夫婦生活となるとなんで一緒になったのかってわかんなくなっちゃうこともありそうだなって思いますね。

最近は、女性もバリバリ働くっていうのが多くなってきているなか、夫婦生活をどのように保っていくのか。そういった話し合いは芸能人だけでなく必要な世の中になりつつあるんだろうなと思いますね。

 

カップルや夫婦のメニューって何?!

http://www.thevagabondpub.co.uk/wp-content/uploads/2015/01/menu.png 出典:The Vagabond

満島ひかりが離婚を報告したのは、僕らの時代にCHARAとEGOーRAPPINの中納良恵との対談の中でした。

CHARAが独身だっけ?!と聞いた質問に対して

「バツイチになりました!」と。

そこで言った事が、カップルや夫婦にメニューがあればいいのに!とのこと。

なんのこっちゃ?!と思いきや、

★今日は、あっさりの日

★今日は、濃密な日

みたいな2人の関係を気分とかでチェックして愛し方を決めるのがあればいいと!

うーーん まぁ確かに分かりやすいのかもしれないですけどね・・・・

実際は難しいですよね(笑)

でも男性と女性の求める所の差って結構あるから、拒否して傷ついたといわれても・・・と思う事も多いんですけどね。やっぱり乗る乗らないはあるし、ちょっとしたことで、身体が拒否することも多い女性なので、難しいなと思いますね。

なので、このメニューが成立すれば分かりやすいけど、いっつもあっさりってメニューが続いたら、結局不満が溜まって結末は一緒になるような気がしますけどね・・・。

 

でき婚に賛成意見?!

https://jooy.cdn-dena.com/images/304131/170582648-pregnant-woman-holding-stomach-gettyimages.jpg/normal?1458296379

出典:JOOY [ジョーイ

僕らの時代に一緒に出演していたCHARAはでき婚で浅野忠信と結婚しましたが、満島ひかりも

「できちゃったほうがいいですよね。みんな好きな人とできちゃったらいいと思います」

スポニチアネックス

って言ってたようです。

確かにもう私の年になれば、それもありかなと思っていますが、やっぱり順番はあるのではないかな?!と思ってしまうし、つい先日も16歳で自分でトイレで出産してどうしていいかわからないから、放置していたというニュースもあったので、責任を考えれば、好きだから作るっていうのも考えものだな~って思っちゃいますね。

 

まとめ

実は、クオーターの満島ひかりですが、すっぴんがきれいすぎて羨ましいですよね。

多忙なのに、肌の手入れとかすごいしていると思うし、女優魂はやっぱりすごすぎる!

とても演技が上手だけど、それほど大体的には目立ってないなという印象でしたが、

離婚の報道はトップニュースにくるくらいだからやっぱりすごい女優さんなんですね。