Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

激やせからの復活劇!宮沢りえのきれいの秘訣とダイエット法の真相とは★

http://i.ytimg.com/vi/hQYb5r2I_EM/maxresdefault.jpg

出典:http://i.ytimg.com

またまたお茶の間を騒がしてくれている、いつ見てもきれいな宮沢りえ(43)ですが、とてもじゃないけど43歳には見えませんね~私が記憶にあるのは、スワンの涙でいじめにいじめられている時の宮沢りえとなんら変わらない可愛さときれいさと保っているとしか思えません!

果たして、きれいを保つための秘訣はいったいなんなのでしょうか?

 

https://i.ytimg.com/vi/m2GGC_3nmCw/maxresdefault.jpg

出典:https://i.ytimg.com/vi/m2GGC_3nmCw/maxresdefault.jpg

宮沢りえの身長・体重は?!

宮沢りえはオランダ人のお父さんと日本人のお母さんを持つハーフ。

身長は167cm、体重は42~3kgと言われていますね。

激やせしていたときは30kg台!!!

167cmで30kg台って骨と皮だけかっっ!と突っ込みたくなりますが、この時期は色々なストレスからか、拒食症ではなかったのか?って噂されていましたね。

もともと11歳の時からモデルをしているので、線は細いんでしょうが今の方が断然健康的できれいですね。

 

 

http://img.laughy.jp/20841/default_6cdb7a85edfaff1254896d7cf0f75624.jpg 出典:LAUGHY [ラフィ

 

宮沢りえの結婚・離婚そして子供は?

宮沢りえといえば、今年離婚が成立しましたね。

旦那様はプロサーファーの中津ひろゆきさんと言われていますね。一般人という事であまり公にはしていないという事もあるようなのですが・・・。

ただ、2009年に結婚して、2年くらいで子供さんを連れて宮沢りえから出て行ったとか。恋多き女性として有名な宮沢りえなのでありえる話ですね。

離婚調停も長引いてやっと今年に離婚が成立し晴れて?かどうかわかりませんが、独身に戻ったようです。

 

 

http://g02.a.alicdn.com/kf/HTB1.aQMKpXXXXXWaXXXq6xXFXXX0/-font-b-Candle-b-font-romantic-bundle-heart-font-b-candle-b-font-font-b.jpg

出典:pt.aliexpress.com

早くも次の恋人はV6の森田剛??

なんともすごいのは、離婚してすぐに熱愛報道されてしまうところですね。

お相手はなんとV6の森田剛。まぁ彼もジャニーズとはいえ、いい年ですからね。

特別驚きもせず、むしろ良かったじゃん!と思ってしまうのですが。

報道にも無言を貫いているようなので、真相はまだ闇の中ってとこでしょうが、芸能リポーターもプロ中のプロ!

火のないところに煙はたたずと言われているように、ほぼほぼ当たっているんでしょうね。

お互いいい年齢だし、うまくいってほしいと思いますけどね。

 

http://img.harpersbazaar.jp/var/hb/storage/images/fashion/rie-miyazawa-150819/55520-4-jpn-JP/_1_image_size_340_x.jpg

出典:Harper's BAZAAR

宮沢りえのプロポーションの秘訣は?

 

気になるあのきれいな身体!お子さんがいる身体とは思えない!とどの女優さんみても思うんですけどね・・・いったい何を食べたらあんな身体になるんだと(苦笑)

宮沢りえは週2回のジムは欠かさず行き、ピラティス・ウエイトトレーニングを取り入れているのだとか。あとは、自分でマッサージをして、身体や顔のコリを残さないようにセルフマッサージをしている。

そしてお風呂に朝・晩と2回はいっているのだそう。多忙なのにそんな時間をきっちりとってセルフケアをしているところが本当に見習いたいけど、決して真似したことない生活習慣だとつくづく感じますね。

とりあえず体を動かすことが大好きで、冷たいものはできるだけとらないような生活をしている様子。

今は美味しいものを食べた翌日は身体がすっきりきれいというほど、拒食症も治ったんでしょうね。

やっぱり、日々の小さな努力があの素敵な身体を作り上げているんですね~!

私も頑張ろう(笑)

 

まとめ

いつ見てもきれいな宮沢りえは、恋多き女性という事がわかりましたね。

確かに、あれだけきれいだったら男はほっとかないかっ!と納得します。でもそきれいの秘訣には、毎日の美への努力があるので、同じ女性としては見習いたいものですね。

 

 

 

 

workingholidaypro.hateblo.jp

workingholidaypro.hateblo.jp