Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

ベッキーが不倫正月旅行?記者会見は全て自分の為?好感度はいかに?

 

出典:www.morningwoodrocks.com

 

本日発売の『週刊文春』でベッキーとゲスの極み乙女のボーカルの川谷絵音との交際が

報じられたんですが、発売前に緊急会見を行いましたね。

いつもの明るいベッキーではなく、深々と頭を下げていましたよ。

 

クリスマスイブもお正月も一緒に過ごす?

f:id:apprecilove7:20160107072845p:plain

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/7577986/

 

報道では、クリスマスイブやお正月も一緒に過ごしただけでなく、お正月はゲスの極み

乙女のボーカルの川谷絵音の実家があるに一緒に行き、ご両親にも会ったという事。

元旦から4日まで長崎県の高級ホテルで宿泊していたそうなんですよ。そして4日の日

に実家に行ったらしいのですが、これ、何にもないはずないでしょ!いい大人なんだか

らと突っ込みたくなりますよね。

 

ラインが流出内容

f:id:apprecilove7:20160107071217p:plain 出典:https://entry-at.line.me/

 

なぜか濃厚な2人のLINE流出されたのはなんでなんでしょうね?

2人はお互いに

エリちゃん(ベッキー)←ミドルネームらしいですね。そして川谷絵音のことはけんちゃんと呼び合ってるらしいのですが、離婚話(卒論)を書くからという事をベッキーに報告していたそうです。

ただこのLINEはどこから流出したんでしょうね?著者はそれが気になります。

今回流出したラインは、川谷さんがメイン画面になる内容らしく、ある報道では、川谷

サイドから漏れているのでは?とのことでした。

 

1月7日追記

このライン内容がこちら!!

f:id:apprecilove7:20160108064736j:plain 引用:おはようコール

 

これで友達は完全に通用しないですね・・・。

 

川谷絵音は離婚協議中!

f:id:apprecilove7:20160107071313p:plain 出典:http://laughy.jp/1411028213223178517

 

奥さんは昔からの知人らしく、昨年の夏に結婚したばっかり。新婚ですよね。

でも現在離婚協議中らしいですよ。そりゃそうなりますよね。

実家の前で記者に『奥さんはA子さんでしょ?』と聞かれた返答が『知りません。友人

です』ですよ。こんな言葉聞きたくないですよね。

ただ、奥さんは川谷絵音とベッキーから慰謝料がとれるし大変なのではないかという事

が言われていました。

 

 

ベッキーは自分防衛の為の記者会見?!

f:id:apprecilove7:20160107071356p:plain

出典:http://www.starttoday.jp/?p=584

 

とにかくCM10社に出演している事やバラエティー番組にたくさん出演しているベッ

キーなだけに昨日の記者会見はスポンサーへの謝罪会見とも受け取られているようです

ね。

質問は一切受け付けず4分30程自分自身が話して頭を十数回下げてお詫びをするとい

った感じ。ただ、会見の内容の言葉は自分で考えた言葉なんだろうけど、あんまり伝わ

ってこなかったっていうのが著者の印象ですね。

ハーフタレントのローラとかとの不仲説も噂されていた中、今回の件でローラに軍配が

あがりそうですね。

個人的にはベッキーは好きなので頑張って欲しいですけどね。

 

1月7日追記

やっぱり世間は甘くなく、不倫騒動の代償は大きくCMなどのスポンサーから違約金や罰金などがあるらしいですね・・・。
ベッキーのキャラは、誠実で清楚で元気!というイメージキャラクターなのでそういうCMが多いですもんね。

まぁでもベッキーだって一人の30代の女性なんだから、不倫はいいとまでは言わないですが、人を好きになる事だってありますよね(笑)

 

2人の謝罪コメント全文

ベッキーの謝罪会見の内容

この度はお忙しいなか、お集まりいただき、大変、申し訳ございません。今回、発売される記事に関して多くの方々、テレビ、CM、ラジオの関係者の皆さま、そしてファンの皆さまに多大なるご迷惑とご心配をお掛けましたことを深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

 私は、アーティスト・川谷絵音さんの作る音楽のファンでありまして、ライブにも行かせていただき、打ち上げなどでお話もさせていただき、そんな中、川谷さんと連絡を取るようになりました。記事にありましたように、二人でお食事に行かせていただいたこともありました。そしてお正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実です。

 ただ、お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません。
 しかし私のとった行動はたくさんの方にご迷惑をおかけし、誤解を招くような大変、軽率な行為だったと深く反省しております。申し訳ありませんでした。

 川谷さんのご家族の皆さま、ファンの皆さま、関係者の皆さまに多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。そして、いつも私ベッキーを応援してくださっているファンの皆さま、関係者の皆さまにも多大なるご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。

 今回の私の軽率な行為を深く反省し、また皆さまの前で笑顔でお仕事させていただけるように、これからは一日、一日を大切にしていきたいと思っております。そしていつもお集まりいただいている報道陣関係者の皆さま、きょうは皆さまのご質問にお答えする形がとれず、私の思いを一方的にお伝えする形になってしまい、とても心苦しく、申し訳なく思っております。申し訳ありません。改めて、この度はお集まりいただき、ありがとうございました。そして申し訳ありませんでした。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00010000-oricv-ent

 

ゲスの極み乙女ボーカル川谷絵音のコメント

いつもゲスの極み乙女。およびindigo la Endを応援いただき、誠にありがとうございます。

 この度、明日発売が予定されております週刊文春の記事に関して、ご説明とお詫びを申し上げます。

 明日(7日)発売予定の週刊文春において、私とベッキーさんとの関係が報じられた記事が掲載されるということを、本日(6日)聞き及びました。

 このような形でご報告することは、いつも応援していただいているファンの皆様に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私、川谷絵音は、昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました。ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省いたしております。

 ご迷惑をおかけしました関係者の皆様、ご心配をおかけしましたファンの皆様に、心よりお詫び申し上げます。

2016年1月6日

川谷 絵音

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160106-00000233-sph-ent

 

まとめ

2人で食事に行っていること正月に実家に行っているのに友人というのも、一般的にお

かしいとしか思わないですよね。なので、今回の報道でお互い【友人】と言っています

が、苦しい言い訳だなって思ってしまいますね。

軽率な行動でしたという事では済まないですよね。だって本気で不倫して略奪するなら

それ位腹くくれよ!って思っちゃいますよ。

もちろんTV関係のお仕事なので、メディアに嫌われると仕事がなくなるという事がタ

レントさんは一番怖い事なのかもしれないですけどね・・・。

 

合わせて読まれています

 

 

 

workingholidaypro.hateblo.jp

 

 

workingholidaypro.hateblo.jp