Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

深田恭子の身長・体重!人気漫画『ダメ恋』ドラマ化でダメ女肉食役に!?

   ダメな私に恋してください コミック 1-7巻セット (マーガレットコミックス)

少女マンガでも大人気の『ダメな私に恋してください』のドラマ化に深田恭子こと深き

ょんが主演しますね。なんと役どころは著者たちと同じ世代!しかもこの主人公の柴田

ミチ子は、独身でリストラされ職なし、男なし、金なし、ナイナイづくしのダメ女30

歳役に挑戦するらしいです。

なんか同世代ということでちょっと楽しみですね~

 

 


深田恭子プロフィール 身長・体重は?

出典:cm-hoi.net


本名 深田恭子
生年月日 1982年11月2日
出身地 東京都
身長 163cm
体重 一時期少し太っていたと思いますが、一番痩せていた時の体重が43kg今は

   公開はされていませんでしたが、おそらく47~8kgではないかと言われてい

   るそうです。

 

実は男性は深きょん位の体型の方がいいらしいですよ。ガリガリカリカリの女の人は

やっぱり魅力がなくなっていくみたいですね。と言っても限度はあると思いますのでそ

のあたりは悪しからず(笑)

 

ダメ恋はいつから始まる?!誰と共演するの?

 

1月スタートのTBS系火曜ドラマ『ダメな私に恋してください』出演者(左から)野波麻帆、三浦翔平、深田恭子、ディーン・フジオカ、ミムラ

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2062482/photo/2/

 

ダメダメ女を演じるなんて、なんか深きょんはまりそうと思うのは著者だけでしょう

か?案外おっちょこちょい役似合いますよね。そしてなんか救ってあげたくなるような

あの感じ・・・なんでしょうね!深きょんマジックかっ!

そんなダメ恋の主人公柴田ミチコはダメ女は肉が大好きな設定らしく、何をとってもま

ず『肉食わせろ!』というほどの役らしいです(笑)

わかるわかるぅぅ~!何かにつけ『肉』と言っている著者にとっては共感できるポイン

トの1つ!以前友達に『あんた何食べに行きたい言われて”肉て”!』とまだ付き合って

はないですが、お誘いを受けた男性に肉を伝えたことを友達に注意されました(笑)

だって肉食べたいんやもーーん!著者の考え方は、どうせそこでイタリアンとか言うて

も後々バレるやんっ!という感じなんですけどね。まぁそんな話はどうでもいいのです

が、この肉好き設定に関して深きょんは

 

「普段はそこまでお肉ばかりを食べたい方ではありませんが(笑)、この

作品中は徹底的にダメなミチコを演じたいと思います」

http://www.oricon.co.jp/news/2062482/full/

 

そっかぁ~~!北川景子は肉好きということで親近感わいたのになぁ~残念!って、向

こうからとったらどーでもええわって感じですよね(笑)

 

この『ダメ恋』が始まるのは、

2016年1月からのTBS系ドラマ 火曜22:00~

です。

 

そしてこれツンデレの上司役として選ばれたのが、深きょんと初共演するディーン・フ

ジオカ。

・・・・・・って誰?_(┐「ε:)_ズコー(笑)芸能関係には疎いので少し調べてみました。

 

 

ディーン・フジオカさんって

    

    出典:be-attractive.jp

現在放送中の朝のNHK連続ドラマ『朝が来た』で1人現代服を着ている役の人五代

友厚役で今超話題の俳優さんらしいです。

2004年に香港のクラブで飛び入りラップを披露したところ、香港のファッション雑

誌関係者にスカウトされて香港拠点にモデルやファッションショーを最初していたそう

ですよ。そりゃ180cmの高身長で男前ときたら見逃しませんわな!!

お父さんが中国人でお母さんが日本人のハーフらしいですよ。

もともと留学をしていたらしくその後はアジアの色々な国を回っていたそうですよ

香港から台北に活動拠点をうつしたのが2006年。台湾のドラマにも出演していたら

しいです。実は、結婚されているらしく奥様はインドネシアの華僑の人。インドネシア

語も話せるらしいです。というか何か国語話せるのでしょうね?!ちょっと金城武系な

の?と思ってしまいました。あっ金城武と言えば、深きょんが一躍有名になった『神

様、もう少しだけ』で共演しているではないですか~!なんかこういう国際的な俳優さ

んと縁があるんですかね?

 

ということで、ダメ恋の共演者、今回ドS元上司・黒沢歩役にディーン・フジオカ、そ

して、新しい会社の同僚に最上大地役の三浦翔平、黒沢の元カノで、ミチコのよき相談

相手となる晶役に野波麻帆、黒沢の幼なじみで、花屋を営んでいる春子役にミムラが出

演することになっているらしいですね。

 

まとめ

 

アラサー向けのこのドラマ!きっと視聴率あがるんではないでしょうか?でも今回のオ

トナ女子はダメダメと言われていますが・・・。著者は出演している女優さんや俳優さ

んが大好きなのでそんな感じはしませんが、視聴率は8%台と厳しい数字らしいです

ね。久々の深きょんのドラマに期待はしたいですが、さてどうなるんでしょうね。 

ダメな私に恋してください コミック 1-7巻セット (マーガレットコミックス)

 


合わせて読まれています

 

 

workingholidaypro.hateblo.jp

 

 

workingholidaypro.hateblo.jp

 

 

workingholidaypro.hateblo.jp