Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

篠原涼子の身長体重!結婚の裏話に感動が!衰えない人気の秘密とは?

f:id:apprecilove7:20150827103457j:plain

                                出典:two-tone-cat.blog.so-net.ne.jp

 

再ブレイクを果たした篠原涼子ですが、『ダウンタウンのごっつええ感じ』に出ていた

ときのイメージが強くその後、歌手として小室哲哉作詞・作曲で『恋しさと せつなさ

と 心強さと』がヒットしましたが、その後出演はあるものの現在のような主役をはる

女優さんではなかったのが、一気に帰り咲きしました。

9月5日『アンフェア the end』に公開もあり益々活躍が期待される篠原涼子の魅力は

どこにあるのか?

 

 

 

篠原涼子の身長・体重は?

 

生年月日:1973年8月13日 45歳

本名:市村涼子 旧姓:篠原

身長:162cm

体重:45kg

カップ:Eカップ(?)

 

すごいキレイな身体ですよね。とても2人のお子さんを産まれているとは感じられないボディーですね。なんとも羨ましい

 

 

旦那の市村正親との出会いは?

 

    f:id:apprecilove7:20150827103454j:plain

    出典:tanosigeinou.seesaa.net

 

篠原涼子といえば、24歳も歳の離れている市村正親との結婚で話題になりましたね。

2014年には市村正親の胃がん発見は篠原涼子のおかげとラブラブぶりもすごいです

よね。

そんな2人はどこで出会ったのでしょうか?

実は2001年に行われた『ハムレット』という舞台で共演したことが、出会いだった

そうです。その時市村正親は結婚していたのですが、当時の奥様八重沢真美とは別居中

だったそうです。

その原因は市村正親の女癖の悪さだったそうですよ。

奥様がいたにも関わらず、篠原涼子は猛アタックしたそうです(汗)そして市村正親も

篠原涼子に心を奪われたことを元奥様が知り離婚を決意したそうですね。

まぁいわゆる略奪婚ですよ!!!市村正親と元奥さんの間にはお子さんはいなかったよ

うなので、それは救いですかね。

 

f:id:apprecilove7:20150827103453j:plainf:id:apprecilove7:20150827103458j:plain

出典:trendy-news.net                出典:laughy.jp  

 

結婚までも大変だった?!

 

        https://img-s-msn-com.akamaized.net/tenant/amp/entityid/BBNEsUo.img?h=315&w=600&m=6&q=60&o=t&l=f&f=jpg&x=140&y=98

2人は晴れてカップルになったのですが、結婚をするまでとにかく大変だったようで

す。なにせ24歳差ということで、篠原涼子の両親と歳が変わらないということが引っ

かかっていたようですね。

うーーんきっと私の両親も同じことを言うだろうな・・・(笑)

まぁそれはさておき、

反対されていたけども、市村正親は2年間、何度も何度も篠原涼子の実家に通いつめ説

得して、やっと条件付きで許してもらえたそうです

その条件というのが

・子供を早くつくること

だったそうです。市村正親も歳ですし、確かに先にいなくなる確率が高いことを考える

と分からなくもないけれど、こればっかりは天からの贈り物でもあるのでなんともいえ

ない条件だなと思ったのですけどね。

 

でも実は市村正親の歳のことではなく、篠原涼子のお父さんが病気であったためらしい

です。

2005年に結婚して2008年に長男を産み2010年に結婚式を挙げたのですが、

お父様は感動で涙を流しておられたそうです。そしてその3日後に他界されました。

まるで、娘の晴れ姿を見る日を待っていたかのように。

実は篠原涼子のお母さんは篠原涼子さんが2歳の時に交通事故で亡くなられているの

で、男で1人育ててこられたんですね。

ハードルが高い分色々な困難はあるけれど、幸せになれて本当に良かったですよね。

 

篠原涼子の子供は?

 

現在2人のお子さんがいらっしゃいますが、どちらも男の子で現在は

7歳と3歳 (2015年) ですね。

さすが、お金持ち夫婦のこどもですので、学校はあの有名な

青山学院の付属幼稚園に通っているらしいですよ。幼稚園からはテストに合格しなかっ

たため、通えなかったそうですが、小学校の試験にはパスして晴れて通えるようになっ

たみたいですね。

自分が苦労している分、子供にはそんな思いをさせたくないという親心なんでしょうか

ね?

ちなみにお二人のお子さんの名前は公表されていませんし、写真も出されていません。

 

篠原涼子の再ブレイクのきっかけは?

 

https://storage.mainichikirei.jp/images/2016/04/08/20160408dog00m100002000c/001_size8.jpg

バラエティーや歌手として頑張っていた時から少しメディアに登場する機会は少なくな

ってきていた篠原涼子ですね。まぁちなみに『ダウンタウンのごっつええ感じ』の時は

17歳でしたからね。

その後、ちょくちょく出演はあるものの本格的に始動しはじめたのは2004年のに初

主演したドラマ『光とともに…~自閉症児を抱えて~』母親役を演じて高評価を得たと

いうのがきっかけで、その後も

『anego』『アンフェア』『ハケンの品格』『ラスト♡シンデレラ』などで不動の主役

女優としての地位を確立されました。

 

 『オトナ女子』も視聴率は悪かったものの、30代・40代の女性はかなり刺激された

んではないでしょうか?私もその中の1人です♪キュンキュンする♡

 

 

ダウンタウンとの共演NG??

 

f:id:apprecilove7:20150827103456p:plain

 出典:girlschannel.net

 

再ブレイクしてからというものあまりバラエティー番組に出演することがなくなったの

ですが、ダウンタウンとの共演は篠原の事務所サイドでNGを出しているそうです。

壮絶なバラエティー番組だっただけに、かなり過酷な事をしていたのですが、その当時

のことをいじられたり、映像を出るのを嫌っているらしいですね。

これに関しては、賛否両論がありますが ごっつええ感じがあったから芸能界でやって

これたという人もいれば、イメージが崩れるからと言っている人もいるので、なんとも

言えませんが、事実は事実なので隠す必要もないとは思うんですけどね(笑)

調べりゃわかるだろ!って思うので。

 

 

アンフェアの雪平夏見の魅力

  f:id:apprecilove7:20150827103455j:plain

  出典:girlschannel.net

 

遂に、9月5日に公開される『アンフェア The end』ですが、2006年にアンフェ

アのTVドラマが始まり、内容が面白いという事もありとてつもなく大ヒットしたドラ

マです。

その中で篠原涼子は主役の雪平夏見という

検挙率NO1、無駄に美人 バツイチ子持ち

の役を演じていますが、家では服を着ないという裸族の設定なのですが、そのプロポーションったら美しすぎる!!!!

そして役どころもクールでカッコいい!そして「理想の上司だと思う女性有名人」にもランクインされましたね。

今回のアンフェアではどんな姿を見せてくれるのか?最後と言われているだけに楽しみ

で仕方ないですね。

 

アンフェアを知りたい人はコチラ ⇒ アンフェア ~the end までの全て~

 

またあのコンビが復活?!

最新映画「人魚の眠る家」

で、西島秀俊と篠原涼子のアンフェアコンビがかえってきますね。

映画は、東野圭吾の作品に出演。


「もし自分の愛する人が2度と目を覚ますことがないとしたら、あなたならどうします

か?」という問いかけから始まる映画で、東野圭吾らしいミステリー感あふれる映画ら

しいですね。

 

11月16日(金)からロードショーです。

https://eiga.k-img.com/images/movie/88350/photo/367d96151491ade4/320.jpg?1537490466

 

まとめ

 

篠原涼子は本当に美人になりました!あんな40代になりたい!って思っている人も

多いと思いますが、あの美しいプロポーションを保つにはかなりストイックになる人

なので、それを真似できるかどうかは自分次第ですね(笑)

 

 

こんな記事も読まれています