Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

2015-08-27から1日間の記事一覧

『つらい子は図書館へ』のつぶやきがすごい!でも現実はそんなに甘くないんだよ!!

学校に行きたくなければ図書館へと鎌倉の図書館が もうすぐ二学期。学校が始まるのが死ぬほどつらい子は、学校を休んで図書館へいらっしゃい。マンガもライトノベルもあるよ。一日いても誰も何も言わないよ。9月から学校へ行くくらいなら死んじゃおうと思っ…

遅すぎる?!香取神宮の油まき事件の男に旅券返納命令!!!!

(www.thaich.net) まだ記憶に新しいと思いますが、今年3月に千葉県の香取神宮に油のような液体をまき、建造物破損の疑いで千葉県警が外務省にパスポートの返納命令を出すように要請してたものが、ようやく認められたみたいですね。 なぜこんなに時間がかか…

香里奈が10月に主演ドラマ!香里奈はヒッキー状態?香里奈の今は?

出典 東京ガールコレクション 香里奈と言えば、一時期とても好感度が高い女性で憧れている人も多かったのででゃないでしょうか?そういえば最近全然メディアにでてきてないな?と思うのですが、ようやく10月から始まるドラマに主演することが決まったみた…

50歳を機に離婚?神野美伽って誰?熟年離婚は通常離婚率と同じ??

最近、おめでたニュースが多かったですよね。一番話題となっていたのは堀北真希と山本耕史の結婚でしたが、上地雄輔も結婚しましたが、やっぱり驚きの堀北真希の結婚に埋もれた感じがありましたね。ちなみに松ケンも7月には結婚されていたみたいですし(笑…