Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

2015-08-31から1日間の記事一覧

【劇カワ】ジブリ主人公似?宮下遥!名セッター竹下の後任の重圧とは?

出典:www.tbs.co.jp 全日本女子バレーの戦いは本当に盛り上がっていますね。本当に日本は強くなったと感 じる今日この頃。いつも間にか選手達も著者より若い子達ばかり(笑) 今日は因縁の相手韓国戦ですね。2セットをとっている日本ですが、セッターの宮…

背番号1!女子バレー長岡望悠父の死を乗り越え!タイのアイドルなの?

出典:assault-lifelog.com 本日(2015年8月31日)19:00から全日本女子バレーVS宿敵韓国の試合が始まりますね。 現在全勝のロシアが1位。2位が5勝1敗で勝ち点16のアメリカ。3位が日本 5勝1敗 勝ち点15の現状ですリオのオリンピック…

反町隆史の身長体重!相棒出演で主演を張る俳優に返り咲きできるか?

出典:http://bit.ly/1G2Lx7L 反町隆史といえば著者の時代には『ビーチボーイズ』で竹野内豊と共演し、ものすごく 人気で2枚目と言われる俳優でした。しかし、ここ最近目立った作品もなく奥様の松島 奈々子の方が主演をされ活躍ぶりが目立っていますね。 今…

【知識】ゲームで子供の発想力が育つ?マインクラフトとは?

出典:matome.nnaver.jp 『ゲームで想像力・発想力をつける!』ってなんのこっちゃ?と思いますが、今小学生 に大人気のマインクラフトって知っていますか? 最近のゲームはリアルすぎて、バーチャルの世界とリアルの世界の見分けがつかなかく なり残念な事…

米倉涼子の身長体重!離婚の話は進んでいる?ドクターX4はあるの?

出典:uwasach.com 米倉涼子と言えば今やドクターXのイメージが強くなってしまったかなって思います が、離婚の方はどうなったのでしょうか?メディアには出ていますが、真相は語ってい ませんね。 でも米倉涼子はきつそうだけど、カッコいいしキレイですよ…