Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

ジャニーズ社長の誕生日会に100人以上?発起人&幹事はあの人!

出典:girlschannel.net

 

ジャニーズの社長ことジャニー喜多川さんの83歳の誕生日を迎えたのですが、その誕

生日10月23日(金)の当日に総勢100人以上のジャニーズメンバーがそろい誕生

日パーティーをしてことで知られてますよね。

総勢100人以上も集め、様々な段取りをしたのは、あの人!


今回100人以上も集めて行われたジャニー喜多川氏の誕生日パーティーですが、実は

今年2回目の試みだったそうですね。

昨年から始まったこの誕生日会はあのタッキーこと滝沢秀明が発起人&幹事を努めたそ

うです。後輩から『ジャニーさんの誕生日会できないかな?』と相談されたところ、

オーガナイズが得意だし俺が引き受けるよってタッキーが引き受けたとのこと。

 

昨年は50人ほどの規模だったらしいのですが、今年はその倍以上の豪華メンバーが勢

ぞろい!

マッチから始まり、SMAPの中居君、少年隊の東山紀之、TOKIOの国分太一、

嵐、SEXY ZONE、などなどジャニーズファンにはたまらないというかこんなメンバー

TVやライブでは絶対見られないメンバーですよね。ちなみに東山紀之は、お子さんを

連れてきていたそうですよ。なんとも羨ましい限りですよね(笑)

 

ジャニーさんは凄い人っていうのは知っていますが、今回のこの企画の発起人でもある

タッキーもすごいですよね。パーティーに来た人を誘導したり、会場の段取りや来られ

なかった人の動画編集などなど、やっぱりタッキーは賢いんだな!とつくづく思いました。

 

仕切っていたのは、中居君とマッチだったそうですね。やっぱりどこにいっても司会進行役なんですね!

 

 

ジャニー喜多川さんは、今回の誕生日会について

感動しましたね。立派に成長した。
自分には鉄仮面みたいにいくつもの顔があるのかなと思いつつ、でも気持ちは一つなんです。自分は年取っちゃったなというのが現実ですよ
(プレゼントについて)ビックリした。やっぱりタレント、よく考えている

http://ticketcamp.net/johnnys-blog/20151027-johnny-birthday/

 

と話しておられたそうですよ!ちなみにプレゼントのたくさんある中の1つ1.5畳ほ

どある大きさにジャニー喜多川氏が真ん中で周りにジャニーズメンバーの似顔絵がある

貴重な1枚のよう!

実はこれが帝劇に飾られるのでは?と言われていますが、それはまだ決定事項ではない

みたいですね。

 

 出典:laughy.jp

 

気になる会費ですが、これは年功序列なんじゃないか?と言われていました。そりゃそ

うですよね。マッチや中居君、タッキーがいるわけだし、Jrのあまり稼いでない子に

お金をたくさん取るなんてことはしないんだろうけど、これだけの規模ですごいパーテ

ィーなだけに、コストもかなりかかったんだろうなって思いますけどね。

 

まぁここまでの規模になったのだから、来年もするであろうと言われていますが、さす

がジャニーさん83歳になってもイキイキされている感じですね。海外育ちであるとい

うのが、今も残っているおじいちゃん(こんなこと言ったら怒られるかw)ですね

 

最後に生田斗真君がプレゼントしたトラ柄のストールジャニー喜多川氏が忘れて帰った

のだとか(笑)

たくさんもらいすぎて忘れちゃったんでしょうね!


合わせて読まれています