Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

【驚き!】安藤政信結婚していた!?お相手は一般女性!?子供もいた!

         f:id:apprecilove7:20150930070723j:plain

          出典:http://laughy.jp/1406993577243141021

 

結婚ラッシュ!という事で連日報道されていますが、安藤政信も結婚して子供もいた!

なんてびっくりニュース。

TVの前で観る事が少なくなっていたんですが、最近映画の件でメディアに取り上げら

れていましたが、実は結婚していた!んですって。

 

スポンサードリンク

 

実は去年結婚していた?!

安藤政信は実は去年一般女性と結婚していて子供さんも今は1人いて、お2人目もでき

たとか!!

年齢などを考えると不思議ではないですが、やっぱりいつ見てもカッコよさは変わりま

せんね。

 

nowtrend.hatenablog.com

 

一部ファンの中では、

『安藤政信は南極に行ったのでは?!』なんて噂があったそうなのですが(笑)

なんの情報や!と言いたくなってしまうのですが、

 

本人は

『南極にも行った事ないし、家でいました』とさ!事務所を離れてフリーになっていた

らしく、映画の話も家にいる時に電話がかかってきたとか。

 

色々な憶測や噂ってびっくりするようなことがあって、面白いなと思いますよね。

 

まぁ今は誰が結婚しても福山雅治の結婚話に持っていかれるんでしょうけどね(笑)

お幸せな家庭を築いておられたんですね!2人目も生まれてくるとのことで、こんな

カッコいいパパなんて羨ましい限りですね。

 

これだけ結婚話が続くと芸能人の方の結婚なので全く関係ないですが、なんかちょっぴ

り焦ったりするのは、30代独女なのでは?!(笑)かくいう著者もその1人です。

さぁ今日も一日頑張ろ。

 

 

スポンサードリンク

 

合わせて読まれています