Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

どこでもかしこでもくっつく携帯ケースがあった!wayllyケースの真相

http://waylly.com/wp/wp-content/uploads/2018/07/thoujyuudai780.jpg

 どこでも、どんな所にもくっつくこのスマホケース知っていますか?!

今大人気!この性能すごすぎる!
 

 

壁にくっつくスマホケース!?

          WAYLLY ウェイリー iPhoneケース iPhone 6/6s/7/8 対応 どこでもくっつく 耐衝撃 (LOGO WHITE)

 

スマホケースが壁にくっつくって何?!て思いません?

このWAYLLYって

 

お風呂の壁にも          窓ガラスにも    

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/7/4/74264_1564_fd5686f937618c765893f7fa4fe8bd87.jpg   https://tubuyaki3.com/wp-content/uploads/2017/12/iPhone%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%8C%E5%A3%81%E3%81%AB%E3%81%8F%E3%81%A3%E3%81%A4%E3%81%8F-400x230.png

 

 看板や手すりや鏡にも       キッチンやレッスン中どこでも  

    

 

他にもベッド横の壁にもくっ付けれます。

 

これすごくないですか?!

キッチンの壁につけれるって最高!!!!

レシピとか見る時にすごく便利ではないですか?!

 

使い方様々

       

 

このどこでもひっつくスマホケースですが、使い方は様々で

 

・ヘルメットにくっつけて、自分自身がスノーボードやスケートボードに乗っている

 姿を撮ったり

 

・車のダッシュボードあたりにつけて、カーナビにしたり

 

もできますね!!

私は、出張が多かったのですが、ベッド横の壁にくっつけることができたら、動画を

貼り付けて見れるので便利だなと思いました。

 

そもそもなぜ、どこでもくっつくのか?!

       

 

表面にびっくりするくらいの小さい穴があいていて、サカナクションというらしいので

すが、25000個あって、くっつくらしいです。WAYLLYすごっ

くっつきにくくなったなと思ったら洗えば、吸着力は復活するのでいいですね。

 

Wayllyは日本製?

      

 

これ広島や楽天のデザインもあるのですが、私は関西在住ということで、あえて

阪神です(笑)

この素晴らしいWAYLLYのスマホケース。メードインどこって気になりますよね!

 

安心してください!! 日本製です!!

どこの会社が作っているの?ってことなんですが、

株式会社ケースオクロックという東京の会社です。設立は去年なのでできたばっかりで

すが、このWAYLLYは楽天でも1位を獲得していましたね。

色んなMEDIAにでて紹介されていたようですね・・・・

f:id:apprecilove7:20181111175908j:plain  f:id:apprecilove7:20181111175940j:plain

Android用はなし?

こんな便利なウェイリースマホケースなんですが、i-phone用しかないんですね・・・・

絶対Android用を作るべきですよね。

私は、断然Android派で、iphoneではないので、Android用を作ってほしい。

 

そもそも世界ではAndroid率の方が高いので、作ったら売れそうなのになぁなんて

思います。

評価はどう?!

f:id:apprecilove7:20181111180935j:plain

出典:https://review.rakuten.co.jp/item/1/349012_10000000/1.1/

楽天の評価では、4.43です。

 

f:id:apprecilove7:20181111181234j:plain

出典:Amazon.co.jp:カスタマーレビュー: WAYLLY ウェイリー iPhoneケース iPhone 6/6s/7/8 対応 どこでもくっつく 耐衝撃 (LOGO WHITE)

 

アマゾンの評価では3.8です。

 

どっちも高評価といえば高評価ですよね。

 

 まとめ

          

実はこのWAYLLYって去年流行ってたんですね(笑)私は今日初めてみて衝撃的すぎて

紹介しなければ!なんて記事を書いたのですが!どんだけ遅れてるねん!というタイム

ラグはありますが、ヒットして当然の商品だと思いますので、iphoneの人は是非

手に入れてみてください!!

インスタ映えの写真を1人で撮りに行っても大丈夫ですよね!

単価もそんなに高くないので、ねらい目ですよね!てかみんなもう持ってるんでしょう

ね(笑)