Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

【必見】迷ったらここ!できる男に必ず喜ばれるボールペン☆

http://image.rakuten.co.jp/penroom/cabinet/waterman/21011_top.jpg出典:www.samechov.cz

 

もうすぐクリスマスですね!この時期に迷っちゃうのはそう

クリスマスプレゼント

選ぶのは楽しいけど、やっぱり喜んでもらうには迷いまくる!でも予算もあるし・・

そんな人に必見!働く男に必ず喜んでもらえるアイテムのボールペン!

これさへ選べば間違いなしっっ

 

厳選されたビジネスボールペンのメーカーとは?!

言わずとしれたボールペンの最高峰といえば

http://cdn6.bigcommerce.com/s-hjw9zlpy/product_images/uploaded_images/montblanc-logo.jpg?t=1434404024 出典Scottsdale Pen

モンブラン!

著者も男性にボールペンを送る前までは、このモンブランは見たことはあるけど、こん

なに高いものだとは知らなかったんです。

値段は安くても27000円位~ たけぇ~~!!

 

 これは139,800円 

 これは33,390円

まぁこの下の方が一般的にプレゼントするには、最適かなってかんじですけど・・。

ボールペンに3万以上となると、価値が分かる男でないと似合わないですよね。

 

https://encrypted-tbn2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTbev_gSDYl9QNh1BqwJXP_hn_A9tfi8rrmXUfvcstqbcFM6jPl 出典:Φ-GRID

 

お次は、モンブランより手は出しやすいけど、フランスの高級筆記具メーカーウォータ

ーマンです!とてもスタイリッシュなデザインで書きやすい事から著者はすごく好きで

すね!

 

 

ウォーターマンでも高い方19,440円 人気のデザインですね

ちなみに著者はこれをプレゼントしました。彼ではなく上司にですが。。。。

上司にあげるには高かったな(汗)まぁ喜んでもらえましたけど。

 

7560円 このタイプの人気でお手頃ですよね!!

 

もちろん、ほかにもパーカーCROSSシェーファーなどありますが、大好きな人

に渡すプレゼントでしたらウォーターマンが価格も手ごろで喜んでもらえて、男性も喜

んでくれるのではないかな~って思います。

 

なにはともあれ〇〇ではなくデザイン!!

プレゼントって価格ももちろん重要視する部分でもありますが、高くても書きにくかったり、デザインが微妙なものってたくさんあるので、実用品は

 

価格ではなくデザイン重視

 

するほうが喜ばれます!!!これは、自分自身のセンスも見られるところなので、頑張

って大切に使ってもらえるような1品を選びたいですね。

くりすますまであと1ヵ月半!ワクワクしながら選びましょう!!

 

手帳選びのポイントはこれ!

shinewoman.hatenadiary.jp