Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

Display mode : PCSP

油を摂ってみるみる痩せる!魔法のオイルダイエットとは?-5kgも夢ではない

万年ダイエッターって聞いたことありますか?ハーイ(^O^)/あたしのことです。と大きな声で言えちゃいます(笑)

今回こそは本気で!!!でも恋も仕事も遊びも全部したいという貴方への朗報!!!!

油を摂って痩せちゃう!!!!てなんて素敵な言葉なんでしょう。

でも実際はどのオイルがいいの?方法は?なんて思っている方も多いと思います。

とっておきのオイルと方法をご紹介します。

           

スポンサードリンク

 

 

 

 

  • ヴァージンココナッツオイル

ココナッツオイルは、ハリウッドのセレブの中で大ヒットしたダイエット法。

ミランダ・カーやアンジが火付け役ですね。

              f:id:apprecilove7:20150810083042j:plain

 

ダイエット方法はいたって簡単。1日に大さじ2~.3杯程のココナッツオイルを摂取するだけなんです。なんて簡単!!!

 

でもこのオイルは種類を間違うと全く効果がないので要注意です。

普通のココナッツオイルとヴァージンココナッツオイルがあるので、選ぶのはヴァージンココナッツオイルを選んでくださいね。

 

何故かというと、ヴァージンココナッツオイルは48時間以内にヤシの実をとってから抽出しているので新鮮で無添加なんですね。美容効果抜群です。

結構甘くココナッツが好きな人は、好きな味だと思います。そのため、食べ過ぎちゃいそう!なんて。でもこれ『あぶら』ですからね。食べ過ぎるとやっぱり太っちゃいますよ。大さじ1杯役100~110kclありますからね。どんなにいい油だからといって摂りすぎては意味がありませんので要注意ですよ。

 

 cocowell (ココウェル) エキストラバージンココナッツオイル 474ml ガラス瓶詰Dr.ブロナー オーガニック バージン ココナッツオイル 375g (414ml)  JASオーガニック認定 <濃厚> バージンココナッツオイル 有機認定食品 500ml 1個 virgin coconut oil 低温圧搾一番搾りやし油 BPA(内分泌攪乱化学物質の懸念)を避ける為プラスチック容器不使用 無添加 無精製 無漂白 無保存料 トランス脂肪酸ゼロ ブラウンシュガーファースト 有機 エキストラ ヴァージン ココナッツ オイル 425g

 

 

私がおすすめする摂取方法は、無糖ヨーグルトに混ぜて朝に食べることが一番無理なく簡単にとれる方法だと思いますよ。しかし、ココナッツオイルは18℃以下になると固まってしまうので、ヨーグルトに入れたらすぐ混ぜて出来るだけ早く食べることをオススメします。

なんといってもヴァージンココナッツオイルの魅力は賞味期限が長いことです。

だいたい1年~2年あるので、少々お高いですが、長期間持つのでコスパはいいですよね。

 4週間でー7kg落とした人もいますが、まーそれはもともと体重が80kg以上の男性のデータなので、普通体型の人の参考値にはならないかなと思いますがココナッツオイルダイエットと糖質制限をプラスアルファすれば痩せることは間違いなしですね。

 

油は体に悪い、極力摂らないでおくなんてもう時代遅れ!!!!自分をキラキラ輝かせてくれる油を摂取しキレイを手に入れるためには毎日の習慣にすることが何よりも大切ですね

<スポンサードリンク>