Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

戸田恵梨香越え?佐野ひなこが今熱い。ネガティブ発言多数で炎上寸前

f:id:apprecilove7:20150817051941j:plain

matome.naver.jp

 

東京出身のタレントですね。デスノートに出演中ということで話題になっていますが、viviの専属モデルでもあります。

 

 

1994年10月13日生まれの20歳!!!

スリーサイズは 84-51-83 のなんてナイスバディーなのかというほどの身体ですね。

現在はグラビアでも活動していて戸田恵梨香を越えた?と噂されているほど可愛いお顔立ちです。

 

佐野ひなこは、『全裸彼氏キス』写真で世間を騒がせたのですが、世間では本当に佐野ひなこなのか?なんて争点になっているみたいですが・・・

 写真は続きから

 

 

 f:id:apprecilove7:20150817051939j:plain  引用:http://crispy-trend.net/1198.html

 

と詳しく写真も掲載されているので、間違いではないのかと思いますね。

 

アイドルとはいえ・・写真を見る限りかなりヤンチャしてきたんだろうなという印象を受けるのは私だけでしょうかね?確実に可愛いを売りに色々してきていると思いますけどね。ファンには悪いですけど・・・。

 

今回デスノートで注目されていますが、撮影のハードスケジュールから『死にたくなった』と発言したことで、批判が出ているそうです。

 

 

可愛いだけでのし上がれるほど、簡単じゃない芸能界なんでしょうが、それにしても確かに戸田恵梨香風の顔だけど、戸田恵梨香よりは性格よさそうな顔していますね。

 

注目記事

nowtrend.hatenablog.com