Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

2015-10-27から1日間の記事一覧

元猿岩石森脇和成が芸能界復帰?有吉に続けるのか?なぜ今?

猿岩石といえば、進め!電波少年でヒッチハイクをして香港からイギリスまでに行けと いう番組に出演して一躍有名になったのが世間に猿岩石を知られる一番最初でしたね。 その後【白い雲のように】がミリオンセラーになりましたね。有吉は今や再ブレイク芸 人…

ローラの身長・体重は?ローラの多才さ!今度はローラズキッチン?

出典:eigo-tatsujin.net ローラと言えば、今やハーフタレントの中でも断トツ1位の地位を獲得しているので は?!というくらい売れっ子ですが、ローラの多才さは本当にすごいですよね。 おバカに見える人ほど、おバカではないですからね実は(笑)

あゆどうした?!ツイートすべて消去?!浜崎あゆみファンが困惑?

出典:laughy.jp 浜崎あゆみといえば100万に以上のフォロワーを抱える人気アカウント!浜崎あゆみ のファンは熱狂的ですよね!耳の調子が悪くなり、歌声に?が飛び交う事もさておき浜 崎あゆみファンはやっぱりすごいらしいですね。そんなあゆのツイッタ…

【限定】ハイチュウ ドラえもん!どら焼き味?!驚愕ハイチュウ?!どこで買える?

出典:blog.esuteru.com なんとなんとみんな大好きハイチュウとドラえもんがコラボするみたいですよ。ハイチ ュウと言えば子供の頃から食べていた大好きなお菓子の1つでなんですが、今年なんと 40周年を迎えるみたいですね。