Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

出産しても美しい女性篠原涼子、井川遥を押さえ堂々1位に輝いたのはあの人!

f:id:apprecilove7:20150902211901j:plain

 

出産しても『美しい女性』に選ばれた篠原涼子と井川遥ですが、うんうん納得!という

程キレイすぎるこの2人を抜いて堂々1位になったのは、実はあの人なんです!!

一体誰が1位に輝いたんでしょう?

 

 

じらすのも嫌なので、答えはなんと

 

北斗 昌 21.6%

 

         f:id:apprecilove7:20150902211900j:plain

 

堂々トップに輝きました!!!!

でも納得できますよね!本当にいい母ちゃんで、笑顔がステキで料理がおいしくて

情があった、包容力もある。

24時間テレビで家族全員で走った姿は本当に感動的でした!

子供達も素直ないい子という印象でしたよね。

 

北斗昌って1967年7月13日生まれの48歳!確かに年相応かって感じですが、

鬼嫁鬼嫁というのは、TV上なんでしょうね。

 

 

2位は篠原涼子で11.8%

 

篠原涼子の魅力はコチラでお伝えしていますよ

篠原涼子の身長体重!結婚の裏話に感動?アンフェアの魅力とは?

 

私もとっても憧れる素敵な女性だと思います。出産後はストイックになって

体型を戻したそうですよ。

まぁ芸能人がダイエットというと、食事管理や運動もそうですが、お金もかけているで

しょうけどね。

 

3位は井川遥で11.4%

 

こちらもうなずくしかできません!という程美しいですよね。

なんか大人になる度にキレイになっていく女優さんだなと思います。

モデルとしてはもちろんですが、女優としてもステップアップされているなと思います

ね。

井川遥は1976年6月29日産まれの39歳です!

こんな39歳なら全然問題ないですよね!!!

 

全員素敵な女性ですが、堂々1位になった北斗昌は人間性の魅力で選ばれているので

本当に憧れますよね。

いつもあの笑顔には癒されるし、つられ笑いをしてしまってます。自分もそんなお母さ

んになれたらいいなって思います。

貴方はどんな母親に憧れますか?劣化しないように美を保ちながら素敵なHAPPYな

毎日を過ごしたいなと思いますよね。

 

 

こんな記事も読まれています

 

 

 

workingholidaypro.hateblo.jp

 

 

workingholidaypro.hateblo.jp