Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

堀北真希がビビビ婚!身長体重と堀北メイクで幸せをあやかろう!!

f:id:apprecilove7:20150823223027j:plain

出典:girls-hapiness.club

 

堀北真希といえば、先日山本耕史と歳の差婚のビビビ婚ということで世間は大騒ぎ!!!になりましたね。

そんな堀北真希にあやかろうということで、堀北真希の身長体重やメイクを調べてみました。

 

 

 

堀北真希の身長体重は?

 

身長:160cm

体重:非公開なんですが、48kg~50kgと言われていますが、もっと細いと

   思いますね。

スリーサイズ:B78cm W58cm H83cm

 

堀北真希のメイク方法

 

堀北真希といえば、スーパーナチュラルなメイクが印象的ですよね。

さてまず何をすればいいのか?

山本耕史からは『お付き合いではなく結婚しましょう』なんて言われる女性になるために頑張らなきゃ(笑)

 

1.まずお肌のスキンケア

 

ご本人が気を付けていることは、あくまで自然体で無理をしないケアらしいです。敏感肌のようで、使用しているコスメや化粧水なども気を使っているようですね。保湿をするために洗顔後にはオイルを使用しているそうです。スクラブやパックも欠かさずするくらいさすがプロですよね。

もちろんインナービューティーが大切なので、食生活から気を付けているそうです。

 

愛用品はコレ

ジュリークシリーズですね

添加物を含まない自然のものを使用しています!!!!

ジュリークは自然の恵みにこだわり続けます。自然のパワーに勝るものはなく、究極の贅沢であると考えるからです。25年以上の歳月をかけて、オーガニック自社農園でバイオダイナミック農法により育まれた植物と、そのスキンケア効能と生命力を引き出すための独自のバイオイントリンジック製法TMで、もっともピュアでパワフルな化粧品を創り続けてきました。自然と最先端科学技術で生まれた究極の“beauty” 、それがジュリークなのです。

http://www.jurlique-japan.com/beauty/aboutus/vision.html

 

 

2.メイク方法

  

  は太めであまり曲線ではなく直線気味に描きます

  

  f:id:apprecilove7:20150823223023j:plain出典:prcm.jp

 

 アイシャドウ

 目は盛りません(笑)あくまで自然なのですが、きっちりアイラインは引いていますよ~目の真ん中ほどからごく細ラインで目じりまで持っていってくださいね。でもたれ目の方は目じり手前で止めるのがポイントですね。

f:id:apprecilove7:20150823223026j:plain 出典:sumapo.com

 

 チーク

 はピンクなんですが、ほんのり感を演出してください。ついついかなり塗ってしまうチークなのですが、柔らかいイメージになる感じでのせてみてくださいね

 

f:id:apprecilove7:20150823223024j:plain出典:s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

 

まつ毛

はあまりビューラーでクルンとせず上に伸ばすようにします。目じりは長めなので目じりの方に多めにマスカラを塗りましょう

f:id:apprecilove7:20150823223025j:plain 出典:jinfo.jp

 

まとめ

どの写真を見ても可愛いというかキレイになられましたよね。あくまで自然!ナチュラルを維持することがポイント!!抜け感もあるけれどしっかり、目力もある!というのが印象的ですね。このビビビ婚の幸せをあやかりたい女性はぜひぜひこんなに可愛い堀北真希メイクでナチュラル美人に生まれ変わりましょ!!!!