Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

Display mode : PCSP

やまとなでしこがもてる!!大和撫子女とはどんな女?30代からはなでしこでモテル?

    f:id:apprecilove7:20150827103412j:plain

 

30代を過ぎるとセクシーさではなく、大和撫子女がモテル??

30代になると色々経験してきて、セクシーさも出せるのにな?なんて思っている人も

いるのではないかと思いますが、世の中の男性はセクシー女と大和撫子女なら、やまと

なでしこ女をとるんですって(笑)ほんとか?って感じなんでが、詳細を調べてみまし

た。

 

 

 

あなたが魅力を増すための「3つ」のキーワード


これから先、長い時間を共有する素敵な相手を探したいあなた!
そんな相手はやはり、自分の魅力に惹かれてくれた男性が良いと思いませんか?
長続きするカップルの多くも、男性が女性の魅力にメロメロ!なんて話、よく聞きますよね。
でも魅力なんてどう出せば良いの?


そんな女性のために、魅力的になれる方法を伝授いたします!
キーワードは

 

「なでしこ」

「鏡に映す自分」

「化粧して美しくするのは心」

です。それでは早速参りましょう!

「男性が求めるのは海外のセクシーさじゃない!日本人らしい『なでしこ』です!」



まず魅力的な女性は?と聞かれて
海外のセクシーでハキハキしている美女を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?雑誌でもモテる方法に小悪魔風な仕草、大胆にボディを魅せる!なんてよくありますよね。

しかし!それはあくまで「海外の」男性の理想像です。
日本の殿方の好みは海外とは結構違うこと、ご存知でしたか?

実はキャバクラなどでも、派手なギャルよりも
おとなしそうな女性が人気なのです。意外ですよね。
その理由は一緒に歩いていて安心する、静かで控えめなその姿がグッとくる!将来傍にいてほしい理想の女性像だから、などなど。

確かに殿方の隣でセクシーなフェロモンムンムンな女性が歩いていると、ん・・・?なんか違和感・・・なんて思ってしまいますよね。
それは男性も同じように考えているみたい。
一夜の相手にはセクシーな女性はとても刺激的で嬉しいものだけれど、
将来を過ごすにはやはり男性は昔から求められる『やまとなでしこ』を望むものなのですね。

 

鏡に映る自分・・・私、無理してない?


先程話した「海外の」魅力的な女性を目指していた方、実は結構多いのではないでしょうか?

ちょっと挑発的な視線を殿方に送ってみたり、
簡単に落とせない女アピールで殿方を試すような真似をしたり・・・ 
行動だけではありません!

セクシーなボディを強調した洋服を着てみたり
その洋服にあうスモーキーメイクをしてみたり・・・

それはNGです!! 
日本の殿方は「なでしこ」を求めているのです。

さあ、自分の姿を鏡を見てみてください。
その洋服やメイク、自分には合わないのに無理して着ていませんか?セクシーすぎる服は自分を安く見せているようなものです。
夜の職業の子達だってタダで見せたりなんかしません。彼女達はその姿を魅せることでもお金の一部を得ているのです。
自分を安い女と見せたくないのなら、殿方を試すような真似よりも身だしなみから整えましょう。

化粧をして飾るのは心


上の例でも出ましたが、殿方を試すような真似をするなんて言語道断!

男性が声をかけて、会話をして楽しもうとしているのに
そんな高飛車な態度では男性も気落ちしてしまうというもの。
普段からこういう女性なのかな?なんてあらぬ誤解までされてしまうと
どんな素敵な男性でもせっかくのチャンスを逃してしまいます。

だからといって、素の自分のまま馬鹿笑いしたりズバズバ言ってしまうのも考えもの。

ここで思い出してほしいのは「なでしこさ」
おしとやかに、でも嘘はつかずに会話をしましょう。
普段の言葉に少しお化粧をして飾ってあげれば良いのです。

例えば、


・会話のスピードはゆっくりと
・丁寧語を意識する
・言葉は最後まで言い切る
・相槌は「うん」「へえ」ではなく、
「ええ」「あら」など上品に!
・声のトーンは相手にだけ聞こえるくらいに



これだけでもかなり変わります。
更ににこにこと笑顔も絶やさなければ完璧!

言葉を変えるだけでおしとやかで魅力的な女性になれるのです。

おわりに


セクシーさや駆け引きは一夜の相手には有効かもしれませんが、
これから先、長く過ごしていきたい相手と出会い、魅力的に思われたいならば
「なでしこ」を目指していきましょう。
ここは日本。「やまとなでしこ」なんて雅な言葉がある美しい国です。
その国に産まれた女性ならその雅さを手にいれることも容易いでしょう。
殿方もそんな女性には声をかけたくなること必須です。
あなたの魅力を理解してくれる、そんな素敵なパートナーを見つけてくださいね。

 

 

スポンサードリンク