Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

【激熱】2015秋靴ファッション!TOMS(トムス)レディースが可愛いすぎる!

f:id:apprecilove7:20150913152254j:plain

出典:item.rakuten.co.jp

 

もうすっかり涼しくなってきましたね!過ごすには快適ですが、秋は何かとファッショ

ンが難しいですよね・・・。

そんな秋ファッションにもってこい!これ1足で完璧おしゃれスタイルに変わっちゃう

TOMS靴のランキングをご紹介!

 

TOMS(トムス)とは?!

 

f:id:apprecilove7:20150913152252j:plain

出典:fatherhosii.seesaa.net

 

TOMS=トムス=トムズと言われていますが、著者はもう5年以上の愛用者です。

 

実はこのTOMSは2006年に設立されたお店なのでまだ9年なんですね。

アメリカの会社ですが、

TOMSカンパニー創設者のマイコスキーさんが実際に発展途上国で子供たちに靴を届ける様子もTOMSの顧客や世界に向けて配信されています。

シューズブランド【TOMS(トムス)】は、2006年にカリフォルニア州サンタモニカにて、アメリカ人旅行家ブレイク・マイコスキーによって設立された。

http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1142642583931338801/page_2#auto

f:id:apprecilove7:20150913152253j:plain

出典:gathery.recruit-lifestyle.co.jp

 

と旅行家によってその思いが靴となって形となったんです。

1足買うとTOMSから新しい靴を発展途上国の子供達に贈られています。今では10

00万足以上を60か国の子供に贈られたそうです。

日本でもここ数年でTOMSシューズをみかけるようになりましたね。

 

TOMSレディース ランキング

 1位 キャンバスクラシック

 2位 キャンバスグリッター

 

 3位 バレットフラット

 

やっぱり不動のキャンバスクラッシク!!カラーはたくさんあるので選びたい放題!!

何足でも欲しいですよね。

価格も安いし、まだ日本の女子で履いている人ちらほらしか見かけないからぜひ取り入れてほしい1足ですね

 

 

TOMSファッションスタイル!

 

セレブの間でももうすっかりお馴染みになったTOMSファッション!!

ゆる~い感じの抜け感がたまらなく可愛い1足です。。

もちろスカートに合わせても可愛いですよ!

 

f:id:apprecilove7:20150913152255j:plain

出典:www.akumaltoydrive.com

f:id:apprecilove7:20150913152251j:plain

出典:locari.jp

 

f:id:apprecilove7:20150913152257j:plain

出典:gathery.recruit-lifestyle.co.jp

 

 

まとめ

f:id:apprecilove7:20150913152256j:plain

出典:qola-la.com

 

ちなみに著者はカナダ在住の時に靴屋で働いていてTOMSを知ったんですが、グリッ

ターホワイトに一目ぼれ・・・!!可愛すぎます。

しかし、ホワイトなので汚れやすいので、雨の日はNG!!

基本ヒールスタイルの著者ですが、フラットシューズスタイルの時は大活躍のTOMS

なんですよね!!もう何足目かな?!(笑)是非この機会にいち早くTOMSをゲット

してみてくださいね!

 

 合わせて読まれています