Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

競馬好き必見!!大野いと主演ドラマはG1結果で変わる?!

f:id:apprecilove7:20150926194732j:plain

出典:matome.naver.jp

 

前代未聞のJRA(日本中央競馬会)強力のドラマが今秋放送されるそうですね。

競馬って最近若い女の子にも人気が出てきているようですが、『馬子先輩の言う通り』

は、競馬ラブコメディーとのこと。主演の大野いとって?!

 

レース結果でストーリーが変わる?!

f:id:apprecilove7:20150926194733j:plain

出典:www.youtube.com

 

実際に行われる競馬の勝敗の結果によって、ストーリーが変わるという新しいドラマ展開!

『馬子先輩の言う通り』

10月25日 G1レース 『菊花賞』の結果で10月30日放送の第4話の展開が分

岐するらしいです。そして分岐された別バージョンに関しては、番組公式ページで放送

するんですって。ちょっと楽しいですよね。

3話意外では、11月27日の8話目に11月29日のG1レース『ジャパンカッ

プ』、12月18日の11話では12月20日の『朝日杯フューチュリティステーク

ス』の結果を予想するらしいです。

全面JRA協力だし、この際このドラマ結果に賭けてみるのも面白いかもしれないです

ね。

 

大野いと 初主演ドラマ!どんな女優?!

 

大野いと 写真集 『 dear 』大野いと 写真集 『 ITO 』

 

 

生年月日:1995年7月2日 20歳

出身地:福岡県

血液型 O型

身長:168cm

体重:51kg

スリーサイズ:80-59-85cm

 

SEVENTEENのモデルさんらしいですが、可愛くないなんて言われていますが、十分可

愛いらしいですよね。

ただ、今回の馬子(まこ)役は25歳の設定なので、ちょっと若すぎるかな?と思いま

すけどね。

ちなみに彼女は

綾瀬はるかのファンで、2008年夏休みに福岡県で行われた映画『おっぱいバレー』のロケを友人と一緒に見学しに行ったときに、綾瀬のマネージャーにスカウトされる。その時はTシャツにミニスカート、サンダルという格好だった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%87%8E%E3%81%84%E3%81%A8

こんな事あるんですね~!まぁでもものすごく可愛いから声をかけられたんでしょうけ

どね(笑)

現在は明治大学に通う女子大生だとか。仕事と学生なんて頭が下がりますw

 

大野いとのデビュー作は2011年に公開された『高校デビュー』でヒロイン役に抜擢されたのが初出演らしいですね。

 

今回のドラマ『馬子先輩の言う通り』は15分間の短いドラマで、展開は早そうですが

今までにない競馬ドラマに競馬ファンも釘付けになるかもしれないですよね。

サクっと見れそうですしね!

放送は10月9日(金)スタート 24時40分~24時55分です

 

 

まとめ

 

色々な手法でドラマも考えられているんですね。JRAが全面協力したのも若い人にも

っと競馬を知ってもらいたいという思いもあるんだろうし。著者もビギナーズラックを

狙ってこのドラマを見てみようと思います。

ただこの大野いとちゃんってちょっと奈々緒に似てるのでビミョーだなと思ってしまい

ました。完全個人的な意見ですけどね・・・。

 

 

合わせて読まれています