Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

2018-11-08から1日間の記事一覧

返り咲き女優水野美紀身長体重は?スピード婚と高齢出産?!

出典:movies.yahoo.co.jp水野美紀といえば、なんか清楚な感じで昔からTVでは見るのは見るけど、主役バリバリはるような女優さんではないのかな?と感じますよね。一時期TVから姿を消しているの?というくらいみることが少なくなったのですが、それもい…

ミキ亜生とガンバレルーヤ・よしこが付き合うなんてどうかしてるぜ!

関西では大人気(全国かな?w)のミキの亜生とガンバレルーヤ・よしこの熱愛報道 だと~~~!!!?ありえない。ありえない(笑) どこからこういう噂はでてくるんでしょうね。

【一度は食べたい】イタリア発スフォリアレッテ!大阪と芦屋で持ち帰り可能!

出典:ospitale.shopselect.net 今年に入ってまた新しいスイーツがでましたね。1月位から人気があるスイーツですが、スフォリアレッテ(スフォリアテッラ)ってご存知ですか? 見るからにおいしそうなスイーツは、これからまた爆発しそうな勢いですね。 そ…

バレー女子木村沙織がブラ付け忘れにわき毛ボーボー?年俸1億って?

出典:www.fujitv.co.jp 現在リオデジャネイロ五輪出場権をかけた白熱の試合が開催されていますね。 残念ながら今日のロシア戦はフルセットまで頑張りましたが、負けてしまいました。 著者も中・高とバレー部だったため、やはり試合を見ると興奮してしましま…