Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

返り咲き女優水野美紀身長体重は?スピード婚と高齢出産?!



f:id:apprecilove7:20150907123546j:image
出典:movies.yahoo.co.jp

水野美紀といえば、なんか清楚な感じで昔からTVでは見るのは見るけど、主役バリバリはるような女優さんではないのかな?と感じますよね。一時期TVから姿を消しているの?というくらいみることが少なくなったのですが、それもいろいろとあったからようですね。

 

 

 

水野美紀プロフィール

1974年6月28日 44歳
出生地 香川県
身長 167cm
体重 49kg
スリーサイズ 80-57-87

本当に女優さんは何を食べて生活しているんだろう?と思うほど美しい体型の持ち主で

すよね!!!

てか41歳には見えない透明感のあるあの肌は羨ましい限りです!!!

 

水野美紀デビューきっかけは?!

 

f:id:apprecilove7:20150907123528j:plain

出典:my-trendy-news.blog.so-net.ne.jp-449

 

中学1年生の時に東鳩オールレーズンプリンセスコンテストにて準優勝してグリーンプ

ロモーションにスカウトしたのがきっかけだそうです!

最初は、雑誌のモデルやCM活動を中心にされていたそうですよ。

一躍有名になったCMはコーセのCMに唐沢寿明と共演し『チューして』というセリフ

が話題となったことですよね。

グリーンプロモーションが1994年に閉鎖された後はバーニングプロダクションに移

籍してドラマにも出演するようになりましたね。

『踊る大捜査線』の柏木雪乃でだいぶみなさんに名前が知れたそうですよ。

イメージ的には、もっと以前から名前が売れていたような感じだったんですが、実は踊

るからなんですね~!

 

 

TVから一時期消えたのはなぜ?!

 

元々、アクションが得意としていた水野美紀は自分で立ち上げた事務所を立ち上げたそ

うですが、これにバーニングプロダクションの社長は水野の自分勝手な行動に怒り、踊

るからも外したそうです・・・・恐るべし芸能界!!!!

ただ、水野も自分の立場をわきまえたのか、それともやっぱり事務所の力は大きいと思

い知ったのか、社長に謝罪し現在は提携という形で活動をしているようですね。

 

水野美紀の結婚は?!相手はともさかりえの元旦那?!

 

       f:id:apprecilove7:20150907123517j:plain

          出典:seriousness.mobi-615

 

水野美紀といえば、オダギリ・ジョー北村有起哉との写真が流出したりと恋愛の方で

も騒がせたことはありますが、どちらとも破局しその後男性2人は別の方と結婚されて

いますよね。そして直近はといえばともさかりえの元旦那河原雅彦とのうわさがありま

したが、ともさかりえとまだ離婚が成立していない時からそのような関係だったらしい

ですね。

まさしく不倫ですよ!不倫!

世間一般でも多いと言われている不倫ですが、芸能界も本当に多いですよね。

略奪婚?っていうやつですかね??

ともさかりえと河原雅彦との離婚が成立した時には、周りにもわかる位にラブラブぶりを発揮していたらしいですね。

わからなくもないですが、芸能界の狭い世界でそのようなことができる度胸もすごいな

と思いますね・・・。

で、現在はというと結婚間近!!!ではなく、結婚は躊躇しているみたいですが果たしてどちらが躊躇しているのでしょうかね??

41歳という歳を考えるともう結婚を考えてもいい歳だとは思うのですが。

 

43歳で高齢出産!

42歳で電撃結婚。43歳で出産!旦那様は、イケメン俳優の唐橋充(からはしみつ

る)41歳。彼は舞台で活躍されているのであまりTV出演ではみかけませんね。

交際3か月で結婚したそうですよ!劇早っっ!

そして結婚した翌年に出産!!!まぁ35歳から高齢出産と呼ばれているので、高齢出

産と言われればその歳にあたるんですが。私も37歳半年も過ぎての出産なので(今月

末ですw)母子共に元気だったらしく、最近TV出演されていますね。

こわーーいドラマの番宣で(笑)

 

11月10日から始まる『あなたには渡さない』

土曜ナイトドラマ『あなたには渡さない』|テレビ朝日

でこわーい役をされるみたいですね!!

まぁ岩崎恭子の不倫報道!がでたばかりですが、このドラマも不倫?離婚?そんな

ドロドロのお話みたいですね!!

放送はTV朝日 11時15分~放送です。

 またまた、女性陣には人気がでそうなドラマですね!!!

まとめ

 

f:id:apprecilove7:20150907123553j:plain

 

水野美紀といえば、透明感あるきれいな方のイメージが強いのですが、出生時は死ぬか

生きるかの体験をされたり、最近では、2011年に公開された『恋の罪』では古ヌー

ドシーンを披露したりと果敢に色々な事に挑戦される女優さんなんだなと思いました。

またこれからドンドンTV出演して活躍してほしいですね。

子供を産んでもナイスバディーな女優さんは本当に努力が素晴らしいなといつも思いま

す。