Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

ぶっちゃけ面白くないやろこの芸人2018年版!そりゃ消えるでしょ!

https://www.froma.com/contents/wp-content/uploads/2018/05/IMG_9227-620x413.jpg

関西と関東のお笑いの感覚が違いすぎると思うのは私だけでしょうか?!マジで面白く

ないと思う人が、全国放送に出演している人には多いなと思ってしまうんですけどね。

人にはそれぞれ笑いの観点があるので、一概には言えませんがなぜにこんなに西と東で

は変わるのか不明ですよね。

 

 2018年ブレイクした芸人 

https://tk.ismcdn.jp/mwimgs/8/0/1140/img_802036151fa4cf84c1cf0ba3e7e97696149502.jpg

 

ブレイクした芸人さんのランキングでてましたね。

 

上半期の芸人さんはかなりTVに出演出てますね。

2018年 上半期ブレイク芸人ランキング | ORICON NEWS

2018下半期にブレイクしそうなお笑い芸人ランキング10組をお笑いマニアが選出! | ボケペディア

 

まぁ野生爆弾のクッキーはかなりの大ヒット!!

関西では昔からでているのと、同期にもブラマヨやチュートリアル、次課長がいて、な

にかと関西ローカルではでていたので、大ブレイクはなんかほほえましい気持ちになり

ました。

相方のロッシーは天然で有名ですが、だいぶコンビで差ができてしまいましたが、仲は

いいので大丈夫そうですよね

 

ガンバレルーヤも体と顔芸を張ったよしこのがんばりとまひるの天然さがうけています

ね。イッテQにも出演していて、頑張ってるな~と思いますね。

 

ANZEN漫才・みやぞんもかなりの多才ぶりで注目され、24時間TVでトライアス

ロンでも大活躍でしたね!

芸そのものが面白いというか、ものすごい多才ですごいとこちらもまたイッテQで才能

が発揮されたように思いますね。

 

一発屋で終わるでしょうね!この人

毎年毎年、訳のわからないブレイクでTV出演する芸人がいますが、ほんと何が面白い

かわからない・・・・

 

ひょっこりはん

http://contents.nasse.com/interview/wp-content/uploads/2018/05/hyokkori_inter.jpg イラっとする・・・ひょっこりはん

 

何が面白いの?!確かにインパクトは残るのかな?と思いますが、面白くなさ過ぎて

真似している芸能人もよくわからん・・・。

 

いつの間にか消えたにゃんこスター

https://59cd2a128650a97966673f22a9acf39d.cdnext.stream.ne.jp/img/profile/4000086.jpg 消えてくれて嬉しいですがにゃんこスター

 

去年でしたっけ?松ちゃんとサマーズがべた褒めしたキングオブコントから出てきた

んですが、リアルタイムで見ていましたが、まーーーーーーーーーーーーーーったく

おもんない!!!しかも同じことを2回も繰り返すとか本気で意味わからん!!!

ありえない!これでお笑い芸人とか言ってほしくない。

しかもこの女の方(アンゴラ村長)、芸人ではかわいい?とか言われてたみたいです

が、街の人をディスったツイッターを投稿し、窮地に至っているとか。

自分自身は可愛いと思っているらしい・・・かなりいたいたでしょ!!!

本気で面白くなくて消えてくれてほんとうに嬉しいんですけどね!!

 

濱田祐太郎

https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20180306%2F27%2F2577237%2F150%2F300x291x47a46b8d0aff0f91fa12e083.jpg&twidth=1000&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r R1グランプリで優勝した濱田祐太郎

自虐ネタでうけたみたいですが、関西人では別に普通のことを普通に話してるだけ

なので、面白いという印象は全くないですね。

だから関西ローカル番組にも出てきていないのが正直なところです。

 

 東西では違う笑いの質

https://pbs.twimg.com/profile_images/796190611711758336/FbFrBIWl.jpg

 

 まぁ正直、関西と関東は昔から対抗心があるので、何かとひがみあいをしている傾向は

あると思います。

もちろん文化の違いもあるし、仕方ない部分はあるのですが・・・・・

今でも 阪神 VS 巨人 になると因縁対決という風に言われてますよね。

 

正直、東京の番組ではNG言語などが多いらしく、関西ローカルでは問題ない発言が

できない・・ということを言っている芸人はたくさんいますね。

そうすると面白くないですよね。

有名な話で、やしきたかじん恵美ちゃんが実力はあるのに関東圏の番組に出ていない

のは、ぶっちゃけトークをしすぎだからだとか!!

 

まとめ

生活に笑いがあるのは、本当に幸せなことですよね。お笑い芸人の人の苦労も本当にす

ごいなと思います。芽がでて、TVに出演している人なんて、ほんの一部でしかないで

すもんね。その1%の可能性にかけて努力を続ける根性は見習わなければならないなと

思うこともありますが、正直おもんない!と思う人は正直いるけど、評価されている人

には疑問を浮かべる時は多々ありますよね。