Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

【引退?】上戸彩のカップが成長しすぎで爆乳に?無期限産休?!

f:id:apprecilove7:20150926194723j:plain

出典:plus.google.com

 

上戸彩と言えばEXILEのHIROと2012年に結婚して世間を騒がせましたね。

森田剛と結婚するのでは?なんて噂もされていましたが、森田剛がその気がなくお別れ

したのだとか?!そんな上戸彩のカップが出産したこともありヤバイ事になっている

うです

 

上戸彩プロフィール

     f:id:apprecilove7:20150926194721j:plain

     出典:mamari.jp

 

本名:上戸彩(うえとあや)

生年月日:1985年9月14日(30歳)

出身:東京都

身長:162㎝

体重:45kg

スリーサイズ:B82ーW58-H84

血液型:O型

事務所:オスカープロモーション

 

一時期太ったといって50kgあったらしいですが、今は素晴らしい体型ですよね。

顔が童顔なのと小さい頃からTVに出ているせいもあって、同じ世代の人には見えない

ですね。もう30歳なんて!!!!

 

 

上戸彩のカップがヤバイことに?!

 

f:id:apprecilove7:20150926194726j:plainf:id:apprecilove7:20150926194722j:plainf:id:apprecilove7:20150926194724j:plain

 

 出典:2ch-rank.net diet-tarent.net detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

もともと巨乳でも知られている上戸彩なんですが、(私は知らなかったけど)なんか

またまた大きくなっているようなんです!なんとも羨ましい・・・。

こんな事を言われているようですよ

 

「最近では産後の復帰が話題になっています。ファンにとっては、妊娠でEからGへと2階級特進した上戸の胸が、どう変化していくのかが気がかりみたいです」(芸能アナリスト)

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150926-23650900-taishu

まぁ大きなお世話だ!という感じでしょうがね(笑)

でももともとそんなに大きいとは!!

著者はこれでなんとか頑張っていますよ!!

 

 

 

さすがに上戸彩みたいにGカップまでは成長しませんが、やっぱりキレイなバストは

欲しいですよね。夏はもちろんですが、脱いだら『あっ!』て思ってもらえるような

身体にしておくのは、女として楽しい瞬間でもあり、報われる瞬間でもあるので、是非

自分の身体のメンテやお手入れは頑張ってしましょ!!

 

 

引退説は本当か?!無期限の産休へ

f:id:apprecilove7:20150926194725j:plain 出典:diet-tarent.net

 

本当はもっと早くHIROと結婚したかったけど、事務所に止められていたらしいです

ね。そりゃ売れ売れの時に事務所としては待ってくれ~ですよね。

こんな言い方するとあれですが、芸能事務所からして芸能人の人達は商品でもあるんで

すからね。ビジネス的に考えるとそうなるでしょ!というのが本音。

 

本当は寿引退を望んでいたらしいけどこれも事務所に引き留められて・・・とりあえず

期限なしの産休になったとか。

上戸彩は子供が本当に好きで30歳までに子供が欲しいと言われていたし、チャイルド

ケアライセンスの資格も持っているのだとか。

 

チャイルドケアライセンス資格とは?!

f:id:apprecilove7:20150926194727j:plain 出典:sydney-study.com

 「日本アロマコーディネーター協会」の講座で所定カリキュラムを履修し、認定試験に合格することで取得できます。

試験は記述式の小論文試験で、在宅で受験できるようになっています。養成講座の受講期間は1年となっており、受講対象者はとくに決められていません。子育てが未経験でも、育児中の方でも、男女問わず受講することができます。

 

という資格らしいです。合格率は90%以上。というかこれは、提出物を出してあまり

にも無茶苦茶なものを出さない限りは受かるという資格。

資格というか、自分のために取る資格のようなものですね。 でも興味がなければしない

ことだし、普通の人よりも知識を入れる事になるので仕事が多忙にも関わらず実施され

た上戸彩は本当に子どもが好きなんだなという事が分かりますよね。

 

 

まとめ

 

いつTVをかけてもCMやらドラマやらで上戸彩の姿を見ていたので、最近めっきり見

ないのは寂しいな~なんて思っちゃいますが、結婚して、念願の30歳までに子供を産

むという事を叶えられたことは本当に素晴らしいですよね。夢は必ず叶うとHIROさ

んもEXILEの時にずっと言っておられましたし、本当にそれを実現にするお2人は

ステキすぎますよね。お子さんは女の子という事ですが、可愛いんでしょうね。

それもそうとGカップなんて肩凝りそう・・・・ただのひがみですが何か?!(笑)

 

 

合わせて読まれています