Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

バクマンの映画は微妙。でも神木隆之介は最高!志田未来との噂は?

f:id:apprecilove7:20151005103402j:image

 出典:http://s.fashion-press.net/news/16472

 

バクマンが昨日から公開され、初日に見てきました。

うーん原作を知らなく以前映画に行った時の予告で観たときに面白そう!と思い

見ましたが内容は・・・

 

バクマンの原作を知らないのですが、この映画を観た感想は

『面白くない』ってのが印象的。しかし、漫画家ってこんなに大変なんだ~とか

週刊少年ジャンプの世界ってこんな所なんだというのが、見れる作品なので、漫画好き

には面白い作品かもしれないですね。

出てる俳優陣もリリーフランキーや山田孝之、宮藤官九郎、染谷将太と豪華ですしね。

 

主役の2人の佐藤健と神木隆之介 は高校生役ぴったりだなと思いましたけどね。

顔が幼いし全然通用しますね。

 

 

    f:id:apprecilove7:20151005140451j:plainf:id:apprecilove7:20151005140452j:plain

     出典:girlschannel.net             出典:laughy.jp

 

ところで神木隆之介と言えば志田未来との噂がありましたが、真相はいかに?ですよ

ね。先日『火曜サプライズ』に登場していた時は、

『一人カラオケ』『一人ボーリング』をしてると言っていて、寂しいね~ボーリングで

ストライクとった時どうするの?!なんて聞かれていましたが(笑)

子役の時から見てるけどホント変わらない可愛さですよね。

1993年5月19日生まれのまだ22歳ですが、2歳でCMデビューして6歳の時に

『グッドニュース』でドラマ出演するというもうキャリアはだいぶ長い俳優さんです。

 そんな神木君と志田未来はもともと同じ高校(堀越学園)の同級生で同じクラスだった

そうです。探偵学園Qで、キスシーンなどもありそこから熱愛報道に発覚したとか?!

えっ?そんなんだけでなるか?それならみんなでしょ!と突っ込みたくなりますがw

そして色々調べると熱愛とか彼女とかではないみたいですね。志田未来も神木隆之介は

一緒にTV業界で頑張っている同士と言ってるみたいだし、神木隆之介と話しいている

と男の子と話している感じがしないという事らしいから彼氏という感じではないんでしょうね。

何はともあれ小役の時から変わらぬ可愛さの持ち主の神木隆之介君の今後の活躍に期待

大ですね。

 

 

 

合わせて読まれています