Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

鈴木浩介が結婚?!嫁の大塚千弘って誰?!スピード婚?結婚コメント全文紹介!

f:id:apprecilove7:20151008095807j:plain

出典:news.ameba.jp

 

鈴木浩介が結婚発表!ってまた結婚報道が流れましたね。いやー凄いですね。本当に芸

能界結婚ラッシュなんですか?!と言いたくなるほど結婚・結婚と・・・世の独女は泣

いていますよ(自分のことですがw)

さて鈴木浩介の嫁って大塚千弘・・・。誰なんだ?って思った人も多いのではないでし

ょうか?!という事で調べてみました

 

鈴木浩介の嫁の大塚千弘って?!

 

          f:id:apprecilove7:20151008095806j:plain

           出典:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

鈴木浩介はライアーゲームで一躍有名になりましたよね。あの時の鈴木浩介は気持ち悪

さ満開(笑)というか上手くて衝撃的な俳優さんだなというイメージでした。

そんな鈴木浩介が今回奥さんに選んだのは

大塚千弘。

はっきり言って知らない・・・・。そんな彼女は

1986年3月12日生まれの29歳。徳島県出身らしいですよ。

主な活動は

 

徳島市を中心に活動するローカルアイドルココナッツJr.」に2000年まで在籍。2000年のホリプロタレントスカウトキャラバンでは最終審査まで残った。2000年に開催された第5回東宝「シンデレラ」オーディションで審査員特別賞を受賞し芸能界入り。2002年週刊ヤングジャンプ制コレ」に出演した頃から本格的な芸能活動を開始する。

2002年、『仄暗い水の底から』で映画初出演。2003年には、テレビドラマ『ショコラ』で初主演を果たしている。同年公開のゴジラシリーズ第27作『ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS』、および翌2004年のシリーズ最終作『ゴジラ FINAL WARS』で、同じ第5回東宝シンデレラ出身の長澤まさみと小美人役で共演し、話題を呼んだ(なお、『ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS』のサウンドトラックCDには、長澤と2人で歌った「モスラの歌」が収録されている)。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%A1%9A%E5%8D%83%E5%BC%98

 

堀越学園で上戸彩と同級生らしくドラマ『アテンションプリーズ』共演していたんです

ね。うーんでもあんまり知らないな!

今は舞台で主演をしたりしているそうで、鈴木浩介はホント大先輩なんでしょうね。

同じ役者同士ってうまくいくんですね~。著者は絶対同業者は嫌っていう気持ちが強い

ので。

 

結婚のきっかけはドラマの共演?!

 

f:id:apprecilove7:20151008095808j:plain

出典:www.tv-asahi.co.jp

 

以前から知ってはいたらしいのですが、今年放送されていた【刑事7人】で再会した2

人がスピード婚に至りました。

鈴木浩介は40歳だし大塚千弘は29歳だしいいタイミングだったんでしょうかね!?

ちなみに大塚千弘は4話のみ高杉真琴役で出演していた

そんな2人のコメントは

 

鈴木浩介のコメント

「以前から知り合いの間柄ではありましたが、この夏の共演を機に親しくお付き合いさせていただくこととなり、この度、互いの気持ちが結婚へと固まりました」

これからは、彼女に出逢えたことへの感謝の気持ちと、二人を見守り支えて下さる皆様への感謝の思いを大切に持ちながら、共に力を合わせ、温かく笑顔溢れるチーム作りに邁進していく所存です」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151008-00000090-spnannex-ent

 

大塚千弘のコメント

「俳優としても人生の上でも先輩の浩介さんとお付き合いさせて頂く中で、大切な事を気付かせて貰い、何においても尊敬出来る彼と日々の暮らしを供に、これからも沢山の事を共有したいと思い入籍に至りました」「新しい人生のスタート、最高のパートナーと一緒に同じゴールを目指し、手を取り合い私達のペースで歩んでゆきたいと思いますので、どうぞ温かく見守って頂ければ幸いです」

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151008-00000090-spnannex-ent

 

最高のパートナーっていい響きですよね!時間なんて関係ないし、2人がビビビときた

時が一番最高ですよね! 

 

まとめ

      f:id:apprecilove7:20151008095805j:plain

      出典:news.ameba.jp

 

結婚に憧れつつ結婚って何なんだろう?!って思う事も多いのですが、みなさんはどう

でうか?!こんなに結婚報道が続くとさすがにやっぱ結婚って人生で必要な事の1つの

選択肢なのかな?なんて思いますが、それはまぁ人それぞれの価値観なのでなんともい

えないか!なんておひとり様で考えてしまってます。

そういや鈴木浩介って蒼井優に振られてなんかがっくりしてたのが記憶にありますが、

今回幸せを掴まれて幸せになって良かったですよね。とても個性的だけどお芝居がとて

も上手な俳優さんなので応援したいですね。

 

合わせて読まれています

 

 

workingholidaypro.hateblo.jp

workingholidaypro.hateblo.jp