Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

ミキ亜生とガンバレルーヤ・よしこが付き合うなんてどうかしてるぜ!

https://pbs.twimg.com/media/DrZOKHUUUAYSWZa.jpg

関西では大人気(全国かな?w)のミキの亜生とガンバレルーヤ・よしこの熱愛報道

だと~~~!!!?ありえない。ありえない(笑)

どこからこういう噂はでてくるんでしょうね。

 

 

ミキ 亜生

https://www.lmaga.jp/wp-content/uploads/2018/03/miki-900x600.jpg

ミキといえば、去年のM1決勝戦のファイナリストで、一躍有名になりましたね。

関西では、その後、朝の番組『おはよう朝日です!』の金曜日に亜生君だけレギュラー

で出演しています。毎回ものすごい派手な服を着て出演してみんなにいじられていま

す。

なぜコンビで出演していないか?というと・・・・・

 

朝からお兄ちゃんの顔はきつい(*´Д`)

 

なんて理由も言われています。(笑)確かに!!!!

朝からあのうるさい声はちょっと聞くのしんどいですね。漫才の時も思うのですが、

ネタは確実に面白いんだけど、お兄ちゃんの叫ぶような声が耳障りになってくるんで

すよね。あれをもう少し抑えることができたら、確実に優勝だと思います。

正直去年のM1、トロサーモンが優勝しましたが、最終ネタはミキが一番面白かった

と思いますし・・・。ただ、1回戦は和牛が面白かったですけどね。

 

今年もミキも和牛も順調に勝ち進んでいますので、M1開催日 12月2日(日)が楽

しみですね。

 

ガンバレルーヤ よしこ

https://i0.wp.com/saisin-news.com/wp-content/uploads/2017/12/yoshiko5.jpg?resize=606%2C470&ssl=1

ガンバレルーヤ・よしこは今年大ブレークした1人でもありますね。

吉本に在籍していて、顔がものすごい特徴的ですよね。

年齢は28歳だそうです。

昔スナックでバイトをしていたそうなんですが、その時はギャルメイクをしていたみたいですね。

https://i2.wp.com/wikiwiki.site/wp-content/uploads/2017/12/gambare-ruya-yoshikko2.png?fit=500%2C500&ssl=1 まぁこの顔ならいいですけど、今の顔は芸人になる為に

生まれてきた顔という程、強烈ですよね。

 

失礼ながら、女としてなりたくない顔です・・・・

 

ただ、お笑い芸人としては、最高ですね!行ってQなどにも最近出演されていますが、

まぁ見事な顔芸を見せてくれていますね!!!

そして女芸人として身体を張っているところをみると、さすがプロと手を叩きたくなり

ますね。元々明石家さんまに憧れてお笑い芸人を目指していたとか!!

 

別話ですが、よしこは本当にあったこわい話で、実際に恐怖体験した話で女優としても

出演していました。

霊にとりつかれていて、ものすごい怖かったです・・・・

 

ミキ亜生君とガンバレルーヤ・よしこが付き合ってる?

       https://amd.c.yimg.jp/im_siggdFvVe6uIz70w_1rI6yB5og---x400-y317-q90-exp3h-pril/amd/20181106-00010002-friday-000-6-view.jpg

 

そんな中、FRIDAYがこの2人が付き合ってるなんて出しましたね!!!

 

2人が手を繋いでいて、お兄ちゃんとガンバレルーヤの相方まひるもいるんですが。

確かにこの写真をみると公然にカップルかっ!と思いたくなる写真ですが・・・・

 

でもどう考えても ありえない・・・・・

 

この2人。正直全く釣り合ってなくないですか?! 亜生君ならもっと可愛い子(失

礼)と付き合えますw

 

そしてこの報道がでて2人とも全力で否定していますね!

 

ガンバレルーヤのよしことミキの亜生が熱愛報道を否定 FRIDAYで熱愛報じられる|ニフティニュース

 

www.sponichi.co.jp

 

2人とも親しい友人ですと言っていますね。

明日おはよう朝日に登場する亜生君のコメントが楽しみですね。

金曜日は大ベテラン芸能リポーター井上公造さんと一緒にレギュラー出演してますから

ね。

 

まとめ

      https://pbs.twimg.com/profile_images/631358605313191936/8-ENIJWZ_400x400.jpg

今回ミキの亜生君とガンバレルーヤ・よしこの交際報道がされましたが、友達というこ

とで終焉しそうですね。関西では大人気の亜生君ですから、変な噂は関西のおばちゃん

のつつきがうるさくなりますよ!!!

まぁどう考えてもこの2人の付き合いは私も認めたくはないですが(笑)

お笑い芸人らしく、笑いでこの話もネタとなるんでしょうけどね。